トップページ » アンジェリーナ

アンジェリーナ

皆様こんにちは。

お元気でしょうか。

今週は日本からお友達が来ています。最後に思い出を残したいと言うお友達。そりゃあ何でも聞きますよ、今日は何処でも行きますあなたの為にって思ってたら

「最後の思い出にカマを喰いたい」

だって・・・

って・・・オマエもかっ!?

まあ、リクエストがカマなら仕方がない。。

というワケで久しぶりにGOGOバーに行ってきました。

うーん流石バンコクのカマ恐るべし。。。正直言って女より可愛い。

でもカマだけど。

とりあえずビールを注文してカマダンスを見ていたB専。。


んっ?中に物凄い可愛いカマがいるではないですかっ!!

こんな可愛いカマは見たことがない。。。ってあれ?なんか見たことがあるような・・・

そう、そうですよ、アンジェリーナです。

この名前を聞いて分らない人はコチラ↓

http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/blog-entry-116.html

昔MUSEで見かけた娘です。

と、言う事はやっぱりオマエもカマやったんか・・・

ならば最後にこの娘をお友達にささげようと値段をきいたら

ショート4,000だって・・・笑

貧乏旅行者のお友達は敢え無く撃沈・・・

どーしてもカマとやりたい友人の為、気を取り直して場所を変えて違うカマの店へ

幸いそこにもお気に入りのカマがいたそうでそれを持ち帰ったそうです。

でも後から聞いた話ではカマはなんと工事前だったとの事。

バンコクのいい思い出できちゃったねっ。^^


アンジェリーナの事が気になる方はポチッとお願いします。








nanglennanglen  at 22:39
トラックバックURL
コメント
1. Posted by カマ掘り名人   2009年07月21日 20:28
滞在中お世話になりました。

いにしえ伝わる「思い出は金で買え」を実践いたしました。

世界の広さと自分の小ささを痛感した5日でした。

我ながら笑える旅ができてよかったです。




いやーかわいいけど、男なんだよなー
2. Posted by 高田 亨   2009年10月30日 10:01
しばらくエントリがないですが、お元気ですか?
カマちゃんネタって妙に気になるので、笑
このつづきのエントリがあるのか、密かに期待していますが。笑

ところで、私のブログ、引っ越しました。
よければリンク変更をお願いいたします。
http://plstclove.blogspot.com/
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星