やはり

うーん。
また良からぬ思いつきがwww

テンプラーをジョブチェンジしたことで、対ボス策が無くなったわけですが、ミラダンだと狩り場でしばしばボスやらないといかんのです。
礼拝堂でもやりたいことを考えればボス対策は必須と言えるでしょう。

1 狩りパーティー ルミ プリ レン DF GD WZ
2 定点狩りパーティー ルミ プリ プリ DF WZ +自由枠
3 ボスパーティー  ルミ プリ テン DF GD WZ

1は完成してたはずが、メインプリを変更したためGDが出せない

2は完成

3はテンプラーがいないのと、やはりプリはメインを使いたい

総合して考えた結果、サブプリの裏にGDを育成し、レンの裏にテンプラーを作る必要があるのではないかと思われますw

やりますかー♪

最悪w

向こうで記事書かなければならないのだけど、事態が最悪だw

最近自身のキャラクター育成や装備や効率以外の事をほとんど考えていなかった。

あまりにもそれに集中しすぎて絶対ヒロインみーこたまにバレンタインもらってたのに、ホワイトデー完全スルーだと今気がついた。もうどうしようもない。

だからって今更どうもしないけど、本当に昔の俺になってしまった・・・自分を軽蔑しますわー。

どうなってんだw

皆さんこんにちは。
真面目?にレベル上げを始めてから結構な日数が経ったと思いますが・・・中々レベルが上がりません。頑張ってキナダン通ってますが、大体途中で寝てしまって、気がつくと全滅してますねw

現在の進行状況

ルミール 111
DF 109
GD(プリの裏なので休止中)108
メインプリ 105
サブプリ 111
レン 109
WIZ 110

とまあこんな感じになりました。
そんなわけで、ついにジャッジメントに手が届きました!が、まだスキルレベル1+1だし、バフ類も6のままなので、せいぜい3万程度のダメージですね。まあそれでもキナダンならワンプチ余裕ですが。

で、ここまで上げて思ったけど、ギルドにいた時115を複数数所持している人しか見たことが無かったし、フレンドにしても・・・そういえば、何年も休止していた晴子でさえも115だったし・・・というかよく考えたら115未満の存在をほとんど知らないってどういうことだってばよwwww

復帰から半年近くが経とうとしているのに、その段階にすら到達できてないとか、ちょっと自信なくなりますよね。しかもその上には征服者レベルというシステムがあるというのだから。

誰か風に例えるならクロコダインと戦っているくらいの段階でバーン様の事を考えてしまっているわけですが、征服者レベル50なんてどうやったって無理ゲーに思えてきました。

まあ考えても仕方ないので、とりあえず115を目標にやりますかー。
最新コメント
  • ライブドアブログ