ドルクエ第2話「宝珠ドラゴンオーブはまだ早い」

皆さんこんにちは。
やることリストと化しそうなこのブログですが、先は長そうです。続きを読む

一人二役

皆さんこんにちは。
久々に先生ブログを再開しました。しかしいくら私がブログと関連付けされたプレイをしているといっても、2つのブログを更新し続けるのは無理がありそうです。かといってここにもそれなりの役割があるので消去はしません。

そんなわけで向こうをベースにしつつ、役割的に難しい内容をこちらで。という使い分けをしてみようと思います。
見る人やリンクを置く人にとっては何でそんな面倒を?と思われるかもしれませんが、それが私のこだわりであるとご理解下さい。

自分で蒔いた種

皆さんこんにちは。
ログインするのが面倒と思える段階まできたみたいですが、色々冷静に整理したところ、まだロハンをやめられる状況ではないことがわかりましたw

すべてにケリをつける

となると、やはり自分がブログで起こした企画はやり通さなければいけないという結論です。

全く進展していなかった、なにか下さいのコーナーや、その他伏線の回収も行わなければいつか後悔する日が来る。というのはミラクルフルーツのエンディング記事を書いた私が証明済です。

しかし私はブログも含めて私なので、それに敵対心を持つ人物がいる可能性が高いギルドでプレイすることを望みません。
とりあえず手始めにギルドを脱退しました。挨拶できなかったのが残念ですが、理由を説明すると、空気が悪くなるのは間違いないので、やめておきました。

挨拶や経緯についても向こうで改めて説明しようかと思います。ソフトにやりたいので敢えて向こうでw

それに伴って、ギルド関連の記事の削除要請などが来るかもしれません。穏便に柔軟にを心掛けたいので、もしも出演者からそのような依頼があれば、該当記事を非公開にしたり、編集や削除もやむなしの構えですが、これからもっと良いものを作ればいいという覚悟でやればいいでしょう。

ただ、私のブログに敵対心を持つ人物以外はそんなことを言ってくる気配は感じないですし、その人は匿名なので今のところ対処しようがないんですけどね。


ただ、正直なところ本当に部屋のほこりレベルまで下がってしまったロハンの存在感をもう1度ほこりが見えないレベルまで持っていけるのかは疑問です。

まあ頑張ってみましょう。

リジェネの皆さん今までありがとう。
これからもよろしくお願いします。


リーリエさん愛してますちゅっちゅ
最新コメント
  • ライブドアブログ