皆さんこんにちは。


私’’も’’今までお話ししたことのない方との交流に癒された話かもしれません。おっと著作権著作権とw
まあしかし事実です。

昨日ブログを更新しよーかなーなんて思いながらロハンの画面を消そうと思っていると・・・

ま1

ま7

まな☆みーこ(以降まな☆とします)さんがウロウロしていたので、ちょっと迷ったけど動いたら反応したので話しかけてみました。何を迷ったかというと、まな☆は元ギルメン(抜けたのは私w)でしたが話をしたことがほとんど無かったんです。とはいえ話した時のSSはありましたよ。

どっすん1

どっすん2


見たら去年のSSでしたが、話をしたのはほぼこれが最初で最後ですから、話しかけたところで何を話していいかわからなかったんですよ。

ま2


とりあえず記念撮影w

ま6


今回はそんな2人の・・・お互いの距離感さえわからない、同じギルドにいたのにほぼ初対面に近いような2人がどのように話をしていくのか?どうしてこのタイトルになったのか。その辺りに注目です。
まずは聞かれた、事のいきさつや私がBCにいる理由を説明。

ま3

ま8

ま9

ま10


さらに’’違う方’’の進行状況も説明。


ま4



さて、恋愛しゅみれーしょんやってみますよ!


A.「それはそうと、しゅみれーしょんじゃなくて、しみゅれーしょんだよw」と指摘する
B.そのままにしておく
C.自分も同じようにする

皆さんならどうする?


という事でタイトルであれ?って思った方もいるかもしれませんが、私はCを選択しました。
こういうのって正確に使う事は大して重要じゃないと思います。
意味さえ理解できたら支障0ですからね。
むしろまな☆寄りに行きたいじゃない?

さあ話を進めましょう。

ま5



それはないw



正解は突っ込む間もただす間も無かった。でした。
まあクイズじゃないですけどw


ま11

ま12


それにしても、たまり場のはずが誰もいないという・・・話しかける前は、誰か知り合いを探しているのかなー?って思ったんですけど・・・誰もいないのが見えて悲しくてなんか話しかけちゃいましたねw

ま13

ま14


俺に、私にふるなwというギルチャでの悲痛の訴えを何度見たことかwwwwwwwww

ま15

ま17

ま22


中略

下ネタに対する素直な意見を述べてみる

ま18


が、意外とまともな返答であった。
というか、’’上’’っ面の話をするのに’’下’’が適している。という、上と下の関係性?とでもいうのか、それが いとおかし って感じです。

ま19


A.意味がわかりませんw
B.この場合のアマゾン川ってなんのこと?
C.必殺華麗に論点すり替えw

ま20



ここで本来最初に聞くようなことを聞いてみた。

ま21


さっきもどっかのブログでゼルダの文字見ましたけどwwwwwwwwwwwwwwww

ま23

ま24



長いので・・・・見たら3時間も話をしていたので、続きは後編でw