皆さんこんにちは。
続きです。


っていくら後編だからって淡白すぎるかw


まな☆がこんなに可愛いやつだったなんて!!!ってところまででしたね?いや、知りませんけどwwwwww
設定的にはいつも絶対ヒロイン(ドス★ミーコ)の影で目立たなかったけれど実は~~~みたいなアレですかね。でもあんな下ネタ全開に対して控え目で目立たないってのはないかw


ま25


マレ加護は私が復帰当時でやることが無い時に、策士どすみんが私に目標を与えるべくマレ加護集めの依頼をしたというアイテムです。強化イベントに間に合わせる為、週末までに渡すことになっていました。
早めに渡したつもりでしたが、トレードをした相手がまな☆だった(同一人物だと思っていた)にも関わらず、ありがとう^^とか言ってそのまま受け取りやがって、ずいぶん後から人違いが判明したというエピソードがありました。かなりなつかしいw

まな☆いわく、「もらえるものはもらう主義なのでw」だそうなw

皆さんもまなみんシステム(吸引力◎)にご用心を

ま27


おねだりは金目のものを頂くためではありません。
が、そのように思われたのか輝くマレ加護とか壊れた怨念魔杖とか、少々値の張るもの達を出してくれました。
もちろん受け取りませんがw
そしてなんでもいいとかどうでもいいアイテムと言われて大抵の人がすぐに出すオニキスメタルとはいったい・・・・それを景品にしちゃう運営・・・少々くどいですねw


ま28



それにしてもいつまで話すのか。
続けたいやめたいではなく、そろそろ寝たいんじゃないの?と気になる事ってありますよね。
しかし朝から旅行に行く予定なのでギンギンとの事。

ま26


やっぱねー、こんなブログやっておいて言うのもですけど、ゲーム攻略に関してはストイックな姿勢でいたいじゃないですかーwwwwwwwwwwwwwロハンでは何か間違えちゃってますけど、いつもはそうですし割と本気で思ってます。

ま30


修正入ってるところは流れに関係の無いただの行先ですのでお気になさらず。
こういう話のところねー。強気で攻めようと思えばもうちょっと’’そういう方向’’に持っていけますよね?
掘り下げるというか、もっと具体的に聞いたりとか。ただロハンにおいてそうした方がいいのかは私が出せる答えではなさそうですwwwwwwwwww


中略からのお着換え(正装だそうです。)

ま31


お着換えその②

ま32


ま33


ま35


このカボチャに書かれている顔のドストライクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカボチャルート頑張ります。



この頃になるともう完全に朝でした。多分5時とか・・・・まあブログ更新は諦めましたよね。面白そうな記事できそうだし気にはなりませんでしたけど。

ま34


さあ後半における重要な分岐点ですよここ。

A.また話したくなる!!
B.なんか嬉しいぜ!!
C.じゃあまたINしてくれよな!!

いずれにしても攻めの姿勢がいい場面でしょう。が!

ま37


受け狙いじゃないですw

ま39


色合いの関係で見づらいですよね。
チャットの色変えてるはずなんですけど、いつの間にか元に戻っている?のかキャラ違いなのかPC違いなのかわかりませんが・・・。

ま41


ま38



という事で完全に遊んでしまった1日でしたが、旅行出発までの暇つぶしにはなってくれたんじゃないかと思うし、打ち解けられて良かったと思います。



ここからですが、エンディングを2つ用意してみました。


Aエンディング

まずはドル箱に送らなかった3×2個の鍵を使って5F箱を開けます。

香料が出る→この次にまな☆と会えた際にそれを伝えてボスに誘います。

分岐1 誘いに成功→ボスをやりながら色々頑張ります。一応のハッピーエンディングです。
分岐2 誘いに失敗→まな☆ルートはそこで終了。

香料が出ない→出たアイテムを適当にドル箱に放り込んでノーチャンス。まな☆ルートはそのまま終了のお知らせwwwwwwwwwwwww




Bエンディング

今すぐまな☆ルート終了。
とりあえずこちらをご覧下さい。

おさ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今見ても草しか生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ゴホン


このまま終わるとあまりにも一方的でフェアじゃないしかわいそうなので、背景等を交えて根拠を説明しましょう。

会話の途中にこんなやりとりがありました。

お1


ロハン界の池上先生とAVを見ることがあるのか?という質問に

あ2


このように答えたという流れ。
これを解説してみるとしましょう。

この発言だけならまだ何とか、’’男性という言葉の比喩で用いた’’という言い訳がギリギリ通用するかもしれません。頭に「お」もつけて丁寧ですし、まな☆ルート終了まではしなくてもいいかもしれません。

しかしですよ?普通の人が、一般的な方が同じ発言をしたらどうなると思います?
伏せ字センサーに引っかかるはずなんですよ。
まるで呼吸をするかの如く自然に半角カタカナを使用してセンサーすり抜け慣れ過ぎ華麗すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言うなれば数多の下ネタを使いこなしてきた百戦錬磨のチャビッチで清楚系なんて絶対無理無理まな☆ルート消滅ってところです。ちなみに直前のアブノーマルはしっかり全角なので、どう考えても計画的使用なのは間違いないと思います。






あとがき

今回はちょっと風変わりな感じでお送りしました。
想像の話になりますが、もしも私がギルドにいたままだったら、きっとこの話は無かったのだと思います。まな☆がINしても挨拶だけをして・・・・きっとそのままログアウトさせてしまっていたのではないかと。いつでも話せる環境にあると案外話そうとしないのかもしれません。というか私が実際そうだったという話ですからね。

このブログはどちらかというとロハンをやめた方、遠ざかっている方向けに始めたブログです。
そういう意味では初めて本来意図していた目的での記事を書くことができたのかもしれません。
多分続きを書く事はないと思うので、悔やまれた部分を撮り直して〆ましょう。

ま0


またINしてね!


まな☆みーこさんありがとうございました。今度INした時はメンバー達と会えるといいですねw



エントリーナンバー54 55 オニキスの欠片500個
55 武器強化ストーンⅢ


また金庫のSS撮り忘れたけど眠いからお許しを~