皆さんお早うございます。・・・おっはよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションが高い朝がやってまいりました。
もう寝ますw

その前に・・・・今回はリンクにあるブログの方関連の話を扱おうと思い、飛んでみたのですが、なぜか気になって別の方のブログに行ってしまい・・・・この書き方だと誤解をうみそうですが、行ってしまいwそうしたらなんと移転していました。後でリンクを張り替えておかなければ、かすみ砲が見られなくなるw

そんなこともあって、本来の目的を忘れてまたまた先延ばししそうになりましたが、今回ばかりはあの人ですよ!!そろそろ書いておかないと、本当に次の記事のタイトルが「暑中お見舞い申し上げます。2017」になってしまいそうなのでwwwwwwwwwww

ということで、もう誰が出てくるかはお分かりですね!

しかしまずはギルチャから~

昨日の話・・・・サブの画面を見ると、見慣れない方からのテルが!


q1



これはねー、とても嬉しいことですよね。本当に。
それで昨日の記事であんなことを書いたわけです。
まあ、何が面白そうなのかは怖くて聞けませんでしたwww




「こうなるとなんかもうブログ閉鎖してもいい気分です!」

から続く会話

q2



冷静に状況を整理すると病気ですwwwwwwwwwwwwwしかし本気だったりする

そして翌日・・・というかつい今さっきですがw
カップ焼きそばが食べたくなり、手に取ってみたものの、時間に躊躇して戻す。

q3






q4

本当にそれだけはやめてくださいw

q4







q5



ルフィアンさん、その他のキャラ名はまだ聞いてませんでしたが、フロックスの方だそうで、知っている方!復帰してますからよろしく!!と宣伝しておきますw







そんなわけで、お待たせしました!あすかさんの登場です!!まあ、キャラクターはMISAKIさんですけどw




それは・・・ゴールデンウィーク前半の話・・・その数日前にみーこたんから久々のメールが届き、前日にはきな子からベルベット素材が届く。そして当日・・・

は1


目の前にいた天さんに気が付いて挨拶をしてみたら、他にもアイドルの方々が!!!画面の外ですが、この時りりえ君もいつもの定位置で放置しているのが見えました。つまりこの時点で私の中ではアイドル8人中の6人が短期間に登場したというわけです!さらにこの時はBCのキャラでもINしていたので、ギルチャではRairaさんが。この時は思わず一人一人数えて、7人・・・出てきていないのは誰だ?なんて頭で考えました。


しかし、そこにかすみ砲ですよwwwwwwwwwwwwwww

は2
は3


は4

は5


まあそんな感じで・・・・ほら!りりえ君、うつってるでしょ?wwww

は6


いいバランスです。はともかく、あすかさんが休止中じゃなければアイドルが短期間に勢ぞろいなのになーなんて思ったんですよ。で、思いながらサブの画面を見たら・・・

は7


テルが来てたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwこの時は本当に驚いたー!


は8

は9


トリプルアクセルとかやってましたねーwwwwwwwwwwww今見てもすでにかなり懐かしい感じです。

は10


なんだったんでしょうね?この日のあすかさんはやたらとサービス精神旺盛で、結婚してって言ったらしてくれたんじゃないかなー?とか思ってますけど・・・いや、思ってないですすいませんwwwwwwwwwwww

は11


ブログの更新、楽しみにしてます!!どうかキョウカぎり頑張ってみてくださいw
そしたら私は・・・・アスカらガンバる・・・・・わけではないですが、とても嬉しいと思います。
私のためにガンバって!!!!



これじゃあなおさら更新しにくいだろう!!!!って突っ込みはなしでwwwwwwwwwwwwwwwwww



それにしても・・・・リンクするときのブログタイトル考えるのに数日かかって、今度は会話を記事にするのに1か月以上かかってしまいました。決してアスカさんを軽視しているわけではなく・・・・なんか滅多に登場しなそうなのでもったいなくって逆に使いどころがわからなくなってしまってましたwwww






びっくりまーく つかいすぎた 終わりw