皆さんこんばんは(土下座
タウンを終えて風呂に浸かりながらの反省更新でございますw

同盟相手の事もありますから全部書くことはしませんが、感想や個人的反省は残しておいても問題はないでしょう!ロハン関連のブログが死につつある今、私はこれから全盛期を迎えようではないか!くらいの気持ちで書いてまいります。 

だって、みんな暇でここにきているのだろうから・・・最近やたらアクセス多いしwwwそれにある程度応えるのがどるたんの使命!やはり私はブログの為にプレイする必要もあるのです。


とはいえ、タウンに関してはほんとデリケートで扱いが難しい部分ですがw


さて、本題ですねー。



追記


どうやら今回のタウンはマレアの息吹を入れ忘れていた模様・・・


追記の追記


いや、やっぱり入っていた?それすら確認してない愚かさよw
ベースはセブン。指揮は愛しの天さま。私はただのどるたん


スターズ参戦状況

10000$
ダギ
ガリ
まろに
リトア
晴樹

の6人PT



目的 セブンの支援



個人的反省点

・キルタイムをリフレクではなくネトバに使用すべきだったと後悔した場面(要はネトバリキャ待ちかなw)多数

・ベース叩き支援があまい(ライバルベースはさっさと落としておく

・戦闘時のターゲット指定(戦闘中の味方を支援する形に)

・砂解除 機会があったのにしない場面も

・蘇生受け後の優先すべき行動の判断(自バフ・砂解除・ネトバ・カウンター等

・ショトカの配置が不便すぎ。考察不足によるもの。





そしてラスト30秒の判断ミスが最も死にたい要素w



ポイントトップなのに血迷ってさまよって他マスを縛りに(しかも縛っても意味ないw)行くという愚行&愚行

本陣にいて支援していればあるいは・・・



キャラスペッコ以前に頭とキャラの使い方がまるでなっていない初戦のどるたんでござったwwww



あー先は長い


そして皆様すみませぬ(+_+)



風呂に沈んで今一度自分の役割を考えておきます




ブクブク・・・







全体的な感想としては面白いタウンでした。
最後にこの規模の人数で出たのは2010年くらいなので・・・もう7つくらい歳くっちまったのねー


そこにいるライバル達はほとんどが変わってしまったけど、また色々な個性を見つけて楽しんでいきたいと思います。











出られたらw







とまあ、ここまでタウン戦そのものの内容についてでしたが・・・



実のところ、新時代におけるかけだしマスターの私にとっては、タウンに出場できるギルド環境(リアルではなく)を整えることそのものがとても難しいように感じていました。


その点、参加人数とその予備軍(リアル都合組)の割合がとても多く、それがギルマスとしては誇らしくさえあると思っています。まあ私のために出ているわけではないのは言うまでもないですが、それでもとてもありがたいです。


うちはタウン主体のギルドではないですが、私は多分ロハンというものを伝えたいからブログを書いているのでしょうし、それは狩りも対人も合成も金策もギルドの活動もタウンもすべて含むと思うので、何かに参加してもらえるというのはとてもやりがいを感じることなんですね。


だからメンバーに恵まれた事に感謝したいと思いますし、同盟にしてもよくぞこんなへっぽこ新設ギルド(表現は悪いが、スペックやプレイ歴的に今は仕方ないw)を了承してくれたものです。


今日のタウンの結果を受けて、先に可能性を感じない人は多分いないでしょう。ロハンそのものがryというのはさておき、ですよww


参戦キャラでいうならまだ誰1人として115にすらなってません(私除く)し、80~100少々の方が多いので、これからまだまだ良くなりそうです。プレイ経験値的な意味でも低レベルから役割を得やすい同盟先を得られたのは本当に感謝です。



自身の失態もあって、負けたのにギルマスやってよかったなー。みたいな記事になりましたが、私にとっては今日が一区切り。しばらく参戦は見込めないことですし、最近精神的に随分窮屈な感じがしていたので、少し方向性を変えて行方不明になってしまった$先生でも探しにいきたいと思います。

私はギルマスである前に、いい記事を書くブロガーでありたい!




スターズ、セブンの皆様、お疲れ様でした!







ん?セブンスター?w




タウン1



タウン2