皆さんこんにちは。
強化イベ中にも関わらず経験値取得に全力でそれ以外の事が手につかない今日この頃ですが・・・



なんとか7月中に50に出来ないものかと頑張って来ましたが、やっぱり無理かと思えてきましたね。

%表記に変換された取得経験値が約10%減るということは、実質レベルアップまでの必要経験値(=同環境における必要狩り時間)が約11~12%増えるということ。

わかりやすくドラクエで説明しますと、経験値1000のメタルスライム30匹で100%=レベルアップ!一匹から得られる%に換算すると3.333.....%

そして次のレベルでは30匹で90%になるとする。30000が90%ということは1匹辺りは3%になる。ということは1割増しである33匹倒してもまだレベルは上がらない。



最近書いてきたカンストまでの残り時間の計算はそれ前提で書いたつもりではいましたが、実際2時間で得られる経験が減っていくのは精神的に堪えて狩りの継続を難しくさせますw


それとシスイベも考えもので、それ以外の時間のモチベーションが減るというのが誤算でしたwww


・・・書いていてめんどくさくなったのでこの辺でやめますが、残り必要時間に対して私のおおよそのログイン可能時間が足りなくなってきた感じですね。

何はともあれ残りは249%!

今日はタウン。
皆様楽しんでね!


追記

成長2
成長4
和合3
祝福2
祝福2
ダブルマーダー(2)

シスイベ300%(4)


和合タリスマンと祝福4倍以外はフル投入し、勇者賢者50息吹致命打30投入の征服者47レベル2時間悪魔ソロで得られた経験値は11%w  からすぎw