皆さんこんにちは。
そろそろ私のブログになじんでいただけましたでしょうか?


なじんでいない?
今すぐ全記事100回読み直してこい!!!!
攻略情報とかほとんどないですし、やっていることがほとんど時代遅れな事ばかりですからねwwwwwwwwwwwwwでもいいんです。ゆっくりやっていけばいい。自分のペースでゆっくりと。


今日は、そんな私の気持ちにぴったりな方のお話です。
ココでも時が遅く進んでいるのだから。
というわけで、本題へ。




時は12月16日金曜日の深夜。
久々に$ミール(リジェネ)でINをしました。約半月ぶりとなるメインキャラの復帰です。

目的は・・・ずばり経験値のシステムイベントを利用したレべリング!!勇気を出して、1日和合タリスマンを初めて使います!!



私は急いでいるのです!ゆっくりなんてやってられませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで、早速エンシェ石をはめはめ・・・


夜な夜なキナダンへ・・・ついでにステータスを記録しておきましょう。


そして終わったのが5時半くらい?で、長い1日に備えて仮眠。起きたのが8時過ぎくらい。できれば1時間で起きたかったけどwwww

目覚めて、なんとなくエルスに行くと・・・



今会ってはいけなそうな人をゲーム内で初めて見かけてしまうwwwwwwwwwwwとりあえず遠目でチラ見
様子見していたのだが・・・・らしくもないと思って、挨拶してみる。今思えばPTチャでやれば良かったかもwwwwwwwwwwまあそれもらしくないか。




で、いきなりこうなりましたwwwwwwwwwwwwwしかし私は1日和合&システム経験値イベントを満喫しようとしている身。ごめんきな子wwwwwwwwwwwwwwwwwでも、レベルや強さだけではないMMOの楽しみがあるって誰かが言ってた。



ってなわけでいきなりスイッチON。





大丈夫大丈夫。編集できるんだってwww寝起き&緊張で気が動転していたんだろうけど、流れが全て見えるわけではありませんwwww
簡単に言うと、いただいた9点セットを別の鞄に移し替えた時に、違うものを1点混ぜてSSを撮ってしまった。というミスでした。

で、どっか行くきな子。



もうすっかりやらかした前提でしゃべってます。MP(メンタルポイント)が減ったせいか・・・すきやきとか何て適当なフリだよwwwwリアクションする相手の事考えろよな!!



拒否!まあ無茶ぶりにも程がありました!!事故の放送も、また勇気!

ということで、改めてご挨拶をして普通の会話をすることに。







そうなんですよwwwwwwwwwwwwなんか間の取り方とか以前の問題で、ほぼ初対面だったんですねwwwwwwwwwwwwww



きな子の事はよく知らないし、これ以上続けるネタもないしでいいところなく終了wwwwwwwwwwwwwwwwうぃー助けてwwwwwwwwwwwwwとかちょっと思ってましたが・・・。



操作するキャラを変えて走って向かっているだけで、何か落ち着いてきまして・・・目も覚めてきたのかな。とりあえず記念撮影をしてみることに。




高等すぎてそんなとこまで気がつきませんwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・にしても・・・





何回着替えてるんだwwww

報告~アイドルは素早く着替える

ってイミフすぎますかそうですかwwwwwwwwwww

それはさておき・・・



自白wwwwwwwwこのままでは流れが・・・うぃーとの収録を思い出せ!!!





そこじゃね~んだよきな子おおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww収録ではなく、受賞の感想を聞きたかったのwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまあこんな感じでまとまって何とか形に!で、終わってもよかったのですが・・・1000$ともあろうものが、先生ともあろうものが、これでいいのかい?ギルドエンブレムが泣いてますよ。っていうプロ根性ですよ。




手持ちでロクなもの持っていなくて、あわてて金庫見たらあったもので、AE発掘日記でスランプ脱した時のでしたwwwwwww 困ったらAE という無駄に名言にしたい言葉を残しておこうw

格好もついたし、これで終わり。って思ったらですよ。



(いや待つんだきな子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww今はイベント期間じゃないし、失敗したらそれこそもう大事故wwwwwwwwwwwwwww)とは、私の心の声・・・。

しかし・・・それもまた勇気!頑張れきな子!!!



待っている間、「お前にはまだ荷が重いんだよwwwwww」と無駄な八つ当たりをHEにしてみた。

で・・・結果は・・・




当事者の私がやらせかと思いましたがwwwwwwwwwwwww実はAE石10個くらい持っていて何回もやったとか?wwwwwwwww



本当みたいです。出来すぎた話だ・・・これでいいのか$先生wwwwwwww



事故る前に終了?
いえ、まだ始まったばかりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思わぬ方を目撃して動揺はあったものの、無事に収録を終えたので、担当を変更してキナダンに直行!!


本当に直行したもので、引き続きチャット欄にはきな子がいますが、まあ気にしないw



それは23時になっても変わらず・・・



翌1時になっても変わらず・・・寝落ちすることもなく、結果的にLV100達成!!やはり人生急がなくてはいけない時もありますwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwww





エントリーナンバー3~怪力の環
4~小さな短剣の破片
5~内臓
6~心臓
7~砕けたジャベリンの破片
8~歯ごたえのある肉
9~脳
10~穴のあいた骨
11~美味しい肉