崔順実被告、特別検察事務所へ護送中に絶叫「自白を強要している」=韓国
WoW!Korea 1/25(水) 15:19配信


韓国・国政不正介入の主犯格・崔順実(チェ・スンシル)被告が25日、パク・ヨンス特別検察官チームに強制連行された。

 特検チームはこの日午前、ソウル拘置所に収監中の崔被告に対して、梨花(イファ)女子大入試・学士不正を要求した疑惑(業務妨害)で発行された逮捕状を執行した。崔被告を乗せて10時14分頃拘置所を出発した護送車は11時16分頃、江南区(カンナムグ)・大峙洞(テチドン)の特検事務室に到着した。

 崔被告は護送途中、「自白を強要している」「悔しい」などと絶叫した。

01250557

崔順実氏、頑張ってますね

別に驚くような事では有りません

韓国人て誰もが,こんな感じです

何から何まで韓国人らしくて良いです

正義なんて何処にも有りませんね

まあ、法治国家じゃ無いから

悪足掻きもよいとこですね

叫んで大人げない

叫んだところで,信じる人いないでしょう

なんか韓国人って都合が悪くなると

よく叫んでますね

調べるほうも,調べられるほうも

韓国人だから仕方がない

結局、正義面をしていた検察も

自白強要や20時間以上に及ぶ拷問で

悪者扱いにされて信頼性を失い

真相は闇に包まれたまま

何の反省もなく、他人事の様に、

同じ事を繰り返す

韓国人が韓国人を取り調べるとこうなる

でも韓国人の国だからしょうがない

そんな自国の恥を報道する韓国人も

どうかと思うが、そもそも韓国人の国の

韓国人以外にとっては,どうでも良い話





もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ