朴大統領、動画サイトで猛反論「弾劾はウソの積み重ね」
朝日新聞デジタル 1/26(木) 1:36配信


 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は25日、自身の弾劾(だんがい)手続きについて「膨大なウソの積み重ね。弾劾の根拠は非常に脆弱(ぜいじゃく)だ」と全面的に反論した。韓国記者が開設したインターネットの動画サイト「ユーチューブ」でのインタビューに応じた

 朴氏は「一度、(批判の)風が吹けば、フレームの外の話は受け付けない」「多くの誤解と虚構、うその山が積み重なっている」と強調。疑惑について「仕組まれたものという思いをぬぐえない。偶発的なものではない」とも語った。

 そのうえで、弾劾審判について「公正な裁判を望む」としたが、審理への出席は「検討していない」とした。特別検察官の対面調査については「日程を調整している」と語った。

 毎週土曜日に開かれる大規模な市民集会について「見ている」と語ったが、集会に参加して釈明する考えは否定した。

 長年の支援者、チェ・スンシル被告について「長い間の知り合い。独り暮らしだったので助けてくれた人だが、知らなかったことも多く、心が傷ついている」と説明。チェ被告や娘のチョン・ユラ氏が改名した事実も知らなかったとした。

 チェ被告が文化行政で影響力を行使した事実は認めたが、「人事介入は、推薦があっても検証などの手続きがある。機密漏洩(ろうえい)や政策関与はお話にならない」と反論した。チェ被告と朴氏が「経済共同体」だと位置づけた検察の主張を「お話にならないウソだ」と切り捨てた。

01260659

ついに韓国の伝統芸能「逆ギレ」炸裂ですね

いろいろ根回し口裏合わせ、が済んだ様ですね

韓国人らしく凄く良い居直りです

韓国でも否定はご自由ですね

でも大統領の疑惑の回答が

さらなる疑惑を生んでます

記者会見で記者の質問を受けずに

一方的にしゃべり倒しているのも

疑惑に拍車をかけています

結局韓国では一度悪者に

仕立て上げられてしまえば

もう挽回は出来ません

嘘、疑惑をゴリ押しして、さも本当の事の様にして

罪のない人や国を謗ってきた

そういう国造り、国民造りをしてきたのが

大統領でしょう、身から出た錆ですね



>「膨大なウソの積み重ね。弾劾の根拠は

  非常に脆弱(ぜいじゃく)だ」



>「一度、(批判の)風が吹けば

  フレームの外の話は受け付けない」



>「多くの誤解と虚構、うその山が

  積み重なっている」



>「仕組まれたものという思いを

  ぬぐえない。偶発的なものではない」



慰安婦問題?

慰安婦の件で日本が韓国に対して思っている事です



もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ