仏像「日本に返還せず」判決、韓国政府が控訴
TBS系(JNN) 1/26(木) 22:10配信


 対馬の仏像判決で韓国政府が控訴です。

 長崎県対馬市の寺から韓国に持ち込まれた仏像について、韓国の裁判所は、26日、韓国の寺が本来の所有者だと認定し、現在仏像を保管する韓国政府に引き渡しを命じました。これに対して、韓国政府は、判決を不服として控訴しました。

 韓国政府は、仏像が韓国から略奪されたとする証拠は乏しいと主張していました。

01271145

韓国政府が控訴ですか

韓国政府はこれ以上の

日韓関係悪化を避けたいので

とりあえず控訴という形をとって

日本の顔色をうかがってる?

それに絶対権力の世論を

覆そうとしているのかな?

2,3日で国民からの抗議で

告訴、取り下げに

追い込まれるでしょう

それが韓国、韓国人










もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ