民進
蓮舫氏「ゴルフに興じる首相の姿、誇れるものではない」 “ゴルフ外交”批判
産経新聞 2/11(土) 21:04配信


 民進党の蓮舫代表は11日、安倍晋三首相が訪問先の米国で予定しているトランプ大統領との「ゴルフ会談」に関し、トランプ氏が新たな大統領令による外国からの入国規制を検討していることを踏まえ「(トランプ氏に)厳しいまなざしが向けられている中、にこやかにゴルフに興じている日本の首相の姿は誇れるものではない」と批判した。

 また、トランプ氏が署名した移民・難民政策に関する大統領令などをめぐり、国際社会から懸念の声が挙がっているのを念頭に「日本だけが世界各国と歩調を乱して何とか経済で恩恵を受けようとしている姿に映ってはいけない」とも述べた。党本部で記者団に語った。

(略)

02120350

蓮舫代表、発言する度に

非難の嵐で支持率落とすって

ある意味、凄い才能持ってますね



野党だから政権を取る為に

政府を引きずり下ろしたい

のは分かりますが

無理矢理粗さがしして

批判しても誰も付いて来ません



自民党一強が良い事だとは思いませんが

あまりにも野党が酷すぎる為に

自民党を支持せざるを得ない

日本の政治にウンザリします

与党と是々非々で議論してくれる様に

成る事を心底望みます



あと、蓮舫代表はトランプ大統領の

入国規制の事を批判してますが

まるで日本が今まで移民を国際社会なみに

受け入れて来たみたいな、ものの言い様しても

国民の賛同は得られません

良くも悪くも自分を支持してくれた有権者との

約束を果たそうとするトランプ大統領の姿を

むしろ見習って欲しいです



蓮舫代表、自身の件は無かった事のようにして

よくこんな事言えますね

聞くところによると

最近は民進党内から蓮舫代表に代表を辞めさせる

動きが有るとか? もったいないです

傲慢で不遜、無能、無責任、これほどの人材

民進党、共々、最後まで、やらせて民進党の

崩壊を見てみたいと思う今日この頃です










もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ