籠池氏、閣僚との金銭授受明かす用意
フジテレビ系(FNN) 3/16(木) 1:23配信


「森友学園」をめぐる問題で、籠池泰典氏と面会をした男性が、籠池氏と現職閣僚との間に、金銭授受があったという話をした。
予定されていた記者会見を「ドタキャン」したにもかかわらず上京し、15日夜、大阪にとんぼ返りした、森友学園の籠池泰典理事長。
予期せぬ「置き土産」を残していた。
ノンフィクション作家・菅野 完氏は「きょう、理事長夫人と理事長の話を、相互に聞きました。金銭の授受を含む、とある政治家とのやりとりの話を聞いた。知っていることだけのことは、全部お話しするということを、理事長はおっしゃっています」と話した。
15日、「籠池理事長と面会した」ノンフィクション作家・菅野 完氏。
菅野氏によると、籠池理事長は、「小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意がある」と話したという。
森友学園をめぐって浮上した、「新たな疑惑」。
一方、国会では15日も、稲田防衛相が、「記憶の訂正と謝罪」に追われた。

(略)

03160553

最初は政治家と癒着した

学校の問題だったはずですが

もはや何が何だか判りません

虚言癖、妄想癖のある

変な小父さんの話だったのですか?



でも、土地が安くなった理由が付きません

自分が不正をした事がバレて

多額の負債を負う事になりそうだから

交流のあった政治家も道づれにしようと

考えてるて言いたいの?



しかし

現実に幼稚園は運営され

小学校開校寸前までいってた訳です

なにが本当で何が嘘なのか判りませんが

大阪府は一体何を調べて開校を認めたんでしょう

あの幼稚園は今も、あの話題の教育してるの?



金銭の授受?

籠池氏が

「政治家から小学校設立の寄付を貰った?」

逆なら問題ですが

何が問題なの?

見出しの書き方が可笑しいでしょう

籠池氏と関わった政治家は

問題みたいになってるけど

土地取引に関して贈収賄が有ったか

如何かが問題でしょう

話がどんどん、ずれて来てますね

一体、何が如何なてるの?




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ