日
【森友学園】安倍首相「妻の携帯が水没」 籠池氏妻とのメール全文公開にあたり
BuzzFeed Japan 3/24(金) 11:52配信


森友学園の籠池泰典理事長の証人喚問から一夜明けた3月24日。「100万円寄付」「夫人付け職員からFAX」などの証言に注目が集まり、参議院予算委でもやりとりが交わされた。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

安倍首相は「事実と異なることが語られたのは誠に遺憾。私も妻も事務所も関与していないのは明確」と、籠池理事長の証言が虚偽であると否定。ただ、「偽証罪に問う」という言葉は出なかった。

さらに、籠池理事長の妻と昭恵夫人がメールのやり取りをしていることに触れ、「本日、すべてのやり取りを公開することにした。100万円のやり取りもないことが、メールを見ていただければよく分かる」と述べた。

ただ、すべてといいつつ、こうも言い添えた。

「妻の携帯が一時水没しているので、それ以前のことはないんですが」

(略)

03251127

水没以前のやり取りの内容は

無いそうですが

携帯水没なり故障自体は

その直後のやりとりで

別に嘘でも何でもないと思います

それに籠池氏の夫人の

携帯があれば大丈夫ですし

水没したってデーター復旧は出来ます

それより籠池妻が昭恵夫人宛てた内容に

辻元清美議員に関する内容が有ったそうで

辻本議員早速ブログでデマだと

書いてますが、大事に成りそうですね






もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ