民進
森友解散「受けて立つ」=民進幹事長
時事通信 3/26(日) 18:28配信


 民進党の野田佳彦幹事長は26日、学校法人「森友学園」への国有地売却問題の局面打開を狙って安倍晋三首相が衆院解散・総選挙に踏み切る可能性について、「今やれば『森友隠し』と言われるだろうが、理屈は後から政権が付けてくる」と述べ、警戒感を示した。

 その上で「いつでも受けて立つ」と強調した。新潟県新発田市で記者団に語った。 

03260953

野田幹事長

受けて立つのはいいけど

蓮舫代表の二重国籍問題

山尾議員の政活費詐欺

辻元議員の生コン疑惑

以上を放置してですか?

民進党惨敗で解党でしょう



辻元議員生コン疑惑を

隠蔽するメディア

メールの辻元記述をそっくり隠して

残りを公表するメディアの

姿勢に驚きました

ネットの存在を忘れて

TV、新聞が報道しないと

国民は騙せると思ってるの?




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ