民進
森友学園問題 菅義偉官房長官、「民進党において説明されるのではないか」メールに辻元清美氏の名前記述
産経新聞 3/27(月) 13:22配信


 菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、安倍晋三首相の昭恵夫人と学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典氏の妻とのメールのやりとりの中に、民進党の辻元清美衆院議員の名前があることについて「民進党において証拠提出なり、説明をされるのではないか」と述べた。

 籠池氏の妻が昭恵夫人にあてたメールには辻元氏が、学園が運営する幼稚園に「侵入しかけ」との記述のほか、学園の建設関連工事の下請け業者に「作業員を送り込みました」といった記述があった。

 これに対し、民進党は24日、辻元氏に言及した部分は「事実に反する虚偽」とするファクスを報道各社に送付している。
03270622
民進党・玉木雄一郎議員

のツイッターがグタグタで

面白い事に成ってる


民進党・玉木雄一郎議員「辻元清美議員が記者会見する。逃げも隠れもいたしません」とツイートするも会見は行われず

『明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。』

『昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。』

取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか

自分のツイッターの書き込みなんか

信じる方が悪いて事ですか?



辻元議員、記者会見逃亡

玉木議員は逃げも隠れもしないと

言っていたのに残念ですね

せっかく産経新聞、以外のメディア

TV新聞が忖度してくれてるのに

辻元議員が記者会見なんてしたら

メディアがせっかく報道せずに居るのに

無駄に成ってしまいます

報道の自由度ランキング

日本が72位ってのも納得、出来ますね






もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ