民進
「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が産経記事を批判
産経新聞 3/29(水) 19:52配信


 民進党の安住淳代表代行は29日の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」問題に絡み、辻元清美元国土交通副大臣の「3つの疑惑」を報じた本紙記事(28日付)に関し、「まともに取り上げている産経新聞もどうかしている」と批判した。

 安住氏は、平成18年に旧民主党執行部が総退陣に追い込まれた「偽メール事件」を引き合いに、「自民党や産経新聞がやろうとしていることは、意図的にまさにあのことだ」とも指摘。記事について「ネット時代の異様な報道の仕方だ」と非難した。

03300323

どうかしてるのは民進党の方でしょう

疑惑があるなら証人喚問と

主張してきたにもかかわらず

自分達に降りかかってくると

逃げて誤魔化そうとする

後ろめたい事が、なければ

辻元議員は証人喚問に応じるべきです

民進党て籠池氏の寄付金の話は信用して

籠池婦人のメールは信用しない

やってる事、言ってる事がが矛盾してます

追及側が証拠を揃えるべきなのに

追及される側が潔白を証明しろですか?

だったら辻元議員の件について

否定するだけでは不十分ですね

辻元議員は自身の潔白を示す必要が有る

それだけの話です

民進党はなんでやらないの?

民進は政権政党時代の時もそうだけど

露骨に報道するなとマスコミに圧力かけますね

民主党政権の大臣でしたね

「これ報道したらその社は終わりだから」

民進党政権が終りましたけど




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ