民進
辻元問題、疑惑の「作業員」が激白 「まったく面識ない」「民進党に献金したことある」
夕刊フジ 4/1(土) 16:56配信


「辻元問題」が新たな展開を見せた-。学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池(かごいけ)泰典理事長の妻、諄子(じゅんこ)氏が、安倍昭恵首相夫人に送ったメールで、民進党の辻元清美元国交副大臣が学園の小学校用地に送り込んだと指摘された男性A氏がラジオ出演していたのだ。男性は辻元氏について「まったく面識がない」と繰り返す一方、過去に民進党に献金したことを激白していた。

 A氏は3月29日夜、TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(月~金、午後10時~11時55分)のインタビューに応じ、次のように語った。

 「辻元さんの工作員というか、そういった形で現場の作業に入ったことはない。辻元さんとの面識もない」「(接点は)まったくない」「辻元さんは正直言って大嫌い」

 A氏は小学校建設現場で働いていた作業員で、「ゴミの混じった土を小学校用地の敷地内に埋めた」などとマスコミに証言していた。

 これに対し、諄子氏はメールで、A氏は《三日だけきた作業員》《辻元清美が潜らせた》《わからないくせにマスコミにいわしていた》と指摘していた。

 辻元氏や民進党はメール内容について、「面識はない」「送り込んだことはない」と否定しているが、A氏も辻元氏との関係を否定するためにラジオ出演したという。

 ただ、パーソナリティーの荻上氏に政党への献金経験を聞かれると、「民進党さんにはしたことがある」と明かしながら、「自民党が嫌いだとか、民進党が好きだとか、私自身には一切ない」と語った。

04030457

「作業員」を自称する男が

TBSラジオに登場

「辻元さんのことは大嫌いです」

「安倍さんを応援しています」

でも民進党に献金

ただの土方作業員が政治献金!

その前に,そもそもそんな人が

なんで下請けの下請けみたいな

小さな会社で3日間だけ

働いたのかという説明が

無いんですが?

献金については

調べれば判るので認めたんでしょうが

自民党が嫌いだとか民進党が好きだとか

私自身には一切ない

なんて言い訳する必要は有りません

民進党が好きじゃないなら

なんで献金したんだという事になる

突っ込みどころ満載ですね

ここは辻元議員が

記者会見すれば良いはずですが?




国民を見下しているから

他人には表に出ての説明を求め

身内には雲隠れを許す

二重国籍や山尾議員はうやむやして

煽情的な政権追求やマスコミと

連携したスキャンダルで

政府を失墜させられると

思っているんでしょうね

野党第一党がこれでは

与党の優位は揺るぎませんね





もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ