米北
北朝鮮、米国の挑発あれば核攻撃すると警告=労働新聞
ロイター 4/11(火) 19:34配信


[ソウル 11日 ロイター] - 北朝鮮は、米国による先制攻撃の兆候があれば米国に核攻撃すると警告した。米原子力空母などが太平洋西部に向かっているが、北朝鮮の機関紙、労働新聞は、米国によるいかなる攻撃にも反撃する用意があると表明した。

「わが革命的に強力な軍は、敵部隊のあらゆる動きに目を光らせており、われわれの核の照準は韓国と太平洋区域の米国の侵略的基地だけでなく、米国本土にも向いている」と指摘した。

04121203

北朝鮮が核ミサイルを

まだ保有していない事を確認したうえで

米空母打撃群が北に向かっているのでしょう

北朝鮮は今に成って恫喝が通じるとでも

思っているのでしょうか?

中国の外相も

「中国は北朝鮮の核保有は認めない」

と言っているし

米軍の無数のミサイルと空爆で

核とミサイル基地が破壊された後に

中国軍が地上戦に参加するかも?





降参するという方法も有りますが

金正恩は思いつくかな?

金正恩は中国に保護

北朝鮮は中国よりの

独立国として存続出来ます

そうすれば無駄死に無し

北朝鮮の軍隊は解散で終わる

拉致被害者も日、韓で解放される

何とか武力衝突無し

で解決出来ないでしょうか?








もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ