民進
民進・榛葉賀津也参院国対委員長 都議選対応に苦言「離党者の放置が離党ドミノの原因」
産経新聞4月14日(金)16時33分


 民進党の榛葉賀津也参院国対委員長は14日の記者会見で、現職の東京都議ら公認予定候補の離党者を処分せずに放置していることが長島昭久元防衛副大臣の離党届提出につながったとの見方を示した。

 榛葉氏は「都議らが次から次に離党している。選挙に勝つために民進党を離れた候補者を何も注意もせずに放っておいて、うまくやろうなどという考えがあるとすれば、これが離党ドミノの大きな原因になっているのではないか。その延長で都議の仲間とともに長島氏が離党した」と語った。

04140951

民進党って自己分析が

全く出来ないんですね

党代表なんて要職に有る人が

二重国籍疑惑で、また党内で

政策擦り合わせもなく

共産党と組む事を決めるからです

離党者が何故続出してるのか

原因を考えないと

蓮蔀代表の様に自分達は善で

離党した人間は悪みたいな

考え方してたら逃げ出したく

成ると言う物でしょう

誰だって沈みゆく泥船からは

逃げ出します

この様子では、

夏の都議会議員選挙で

民進党の候補者は

全滅の可能性だって

有ります





もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ