北、民
渋谷区議ら訪朝 北朝鮮の日本研究所の研究員と対談
ホウドウキョク 5/8(月) 20:33配信


朝鮮半島情勢が、緊迫化する中での訪朝だった。
芦沢一明渋谷区議会議員は、「訪れた平壌(ピョンヤン)は、非常に落ち着いた雰囲気を取り戻したという印象を受けた」と述べた。
芦沢一明渋谷区議会議員と、北朝鮮で亡くなった日本人の遺族団体の会長らが、北朝鮮訪問を終え、8日、北京に到着した。
一行は、4日に北朝鮮入りし、日本人墓地や板門店(パンムンジョム)などを訪問した。
滞在中、芦沢区議と会談した北朝鮮の日本研究所の上級研究員は、日本と北朝鮮の関係改善には、独自制裁の解除が必要との認識を示したという。

05081109

単純な疑問なんですが、

東京都区議が訪朝する理由って

何なんでしょう?

民進党の自治体議員だそうです

肩書は

「日朝友好促進東京議員連絡会」

2015年10月にも有田芳生参議院議員と

訪朝しています

日朝友好に一所懸命な区議の様です

国会議員の仕事としては話が分かりますが、

区議は区民の為に仕事をする、ものでしょう

それに、この時期になんで訪朝なのか?

それも渋谷区議会議員!

頭オカシイんじゃないの?

下手すりゃ、韓国系米国人の様に

人質にも、なりかねないのに

恥ずかしくは、ないのだろうか?

拉致問題についても突っ込んだ意見交換

並びに早期帰還を相手に要求したのかと

思ったら一切、何にもしせず

唯の御用聞きをしただけの様です

日本に帰ってから

日本と北朝鮮の関係改善には

独自制裁の解除が必要との認識を示した

北朝鮮の言い分のみを鵜呑みにして

日本で喧伝するてプロパガンダの

お手伝いに税金を使って行った

という事ですね

やっぱり民進党の議員て可笑しい




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ