日、国
「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告
産経新聞 5/13(土) 1:14配信


 【ロンドン=岡部伸】国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、慰安婦問題をめぐる日韓の合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の見直しを勧告する報告書を発表した。

 同委員会が明らかにした韓国に対する審査報告書は、慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意に対して、「被害者への補償や名誉回復、再発防止策が十分とはいえない」と指摘、同委員会は日韓両国政府に合意見直しを勧告した。

 さらに報告書は、両国政府は被害者への補償と名誉回復が行われるようにすべきだと強調した。

05130629

国際的な合意を簡単に覆す事を勧める

「人権条約に基づく拷問禁止委員会」

てどんな委員会なんだろう?

合意の文言の意味を理解出来ない愚かさ

このタイミングで日本にだけ不利な

勧告を出す国連、て何なんだろう?

まあ国連は、正義の味方でもないし

成り立ちは第二次世界大戦の連合国が

世界を管理コントロールする為に創った

組職だから不条理な事は山ほどある。

国連の正式名称も国際連合じゃあなくて

United Nations=訳名 連合国だから。

国家間の利害調整よりも

5大国の利益優先の為に存在している組職

日本が幾ら金出そうが

そんな事知った事か程度

国連に期待している事自体

日本人がおめでたい

所詮敗戦国だから不利な勧告をされたのは

頭に来るが、日本は日本の意見を述べれば良い

合意の何が不十分なのか

国と国の「合意」を勝手に破って

少女像作ってるのは韓国

これ以上の補償は有り得ない

ここ数十年の韓国の反日は

目に余るものがある

国民の感情も数年前とは

随分異なっている今までと同じ

低姿勢な外交でこの勧告に従う事は

許されないだろう





もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ