日本(小)韓
駐韓日本大使「慰安婦合意、国際社会で高い評価…着実に履行を」
中央日報日本語版6/28(水) 7:48配信


長嶺安政駐韓日本大使が韓日慰安婦交渉について「国際社会から非常に高い評価を受けた」と述べ、再交渉を求める声を一蹴した。

長嶺大使は27日、延世大同窓会館でアジア太平洋政策研究院の主催で開かれたフォーラムで「日韓慰安婦合意を着実に履行することが要求される」とし、このように話した。続いて「慰安婦合意の確実かつ着実な履行を日韓関係全体の適切なマネジメントの中に位置づけて進めたい」と話した。

長嶺大使のこうした発言は今回が初めてでない。長嶺大使は1日、済州(チェジュ)国際コンベンションセンターで開催されたフォーラムで韓日慰安婦合意に関する質問を受け、「日韓が共同で国際社会の前で発表した合意文であり、国際社会が大歓迎した」とし「これは必ず守っていくべきものであり、日本の立場は変わらない。文在寅(ムン・ジェイン)政権も守ることを願う」と述べた。

06280439

日本は全てにおいて

履行義務を果たしたけど

韓国側は一つも果たしてない

やった事は何時もの通り

金を「受け取った」だけ

国と国との合意を履行しないで

「努力はしたけど民間が設置したから無理」

「お金はもらったけど再交渉」

とか言うのならもう

国としての体を、なしていないんだ

国家レベの合意が子供同士の約束事レベル

にしか考えられない国家は世界の笑い者で

信用度ゼロ

自分達の主張しか出来ない我が儘な国家は

北朝鮮と国家でないがイスラム国と同類

流石、北朝鮮と同じ人種だ

韓国人は、この記事を読んで

何とも思わないのかな?

約束を果たしていない国が

自分達の国で有る事を知っていても

相手が日本だと何とも思わないのが韓国人か




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ