民進自衛隊旗(小)
蓮舫氏「外部調査に切り替えを」=PKO日報問題
時事通信7/22(土) 18:16配信


 民進党の蓮舫代表は22日、南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊の日報問題の事実解明に関し、「第三者の外部による調査に切り替える必要がある」と述べ、稲田朋美防衛相直属の防衛監察本部が進めている特別防衛監察では不十分との認識を示した。

 徳島県阿波市で記者団に語った。

 蓮舫氏は、稲田氏について「防衛省を二分するかのような不安定な言動をしており、防衛相に値しない」と批判。その上で「特別防衛監察では防衛相は、協力はするけれど調査対象ではない。もっと言えば処罰の対象ではない」と指摘した。 

05260616

蓮舫代表、正気ですか?

国防情報を外部調査?

出来る訳無いでしょう

こんな事を得意気に語る

蓮舫代表は国会議員の資格有りませんね

教えてあげる側近は居ないの?

時事通信までこれを正論みたいに

報道して恥ずかしくないの?

これでは蓮舫代表が

民進党の代表でいる限り

民進党の支持率も上がり様が

有りませんね

もはや蓮舫代表は何を批判しても

お前が言うな!って思われてますね

ギャーギャー言う批判だけが

取り柄だったのに

もう政治家として

存在価値が有りませんね



蓮舫代表に関する疑惑は

不思議なほどマスコミは

報道しませんね何故なんでしょう?





もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ