民進
 FNN世論調査 6割超が蓮舫氏に期待せず
Fuji News Network7/24(月) 20:29配信


FNNは23日までの2日間、世論調査を実施し、6割を超える人が「蓮舫氏に期待しない」と答えた。
民進・蓮舫代表は「一貫性を欠いていたこと、それがあやふやな説明として浸透してしまったこと、それによって本当なんだろうかと思う人たちが存在してしまったことは、わたしの発言によるもの。そこは全ての今回の問題の原点」と述べた。
民進党の蓮舫代表が18日、自身の二重国籍問題に関し、戸籍謄本の一部などを示して説明したことについて、納得できるかを尋ねたところ、「納得できる」人(45.8%)と「納得できない」と答えた人(45.2%)の割合が、ともに4割台半ばで拮抗(きっこう)した。
蓮舫氏に「期待する」と答えた人は、2割台後半(27.9%)で、6割台後半の人(67.4%)が「期待しない」と答えた。

05170544

蓮舫代表の会見の報道が

殆どされていない

のに納得できるが45.8%?

マスコミによる

会見の詳細な報道など

見た事も無いのに

何を持って45.8%の人達は

納得したのだろう?



蓮舫代表は、あの会見で全て

解決したと思っている様です

あの会見で国民が納得したと

思えるのが不思議です

翌日には、稲田大臣に

辞任を求めていました

自分が違法状態を長年放置した

という反省の弁はなく

差別問題に摩り替えて

国民を馬鹿にしてますね

会見でマスコミに配った

証明書の記載には

不可解な点が多々有ると

指摘されてます答えるべきでしょう

それとパスポートは

現行パスポートの

前のパスポートでした

本来なら現行のパスポートじゃないと

国籍離脱出来ません

しかしパスポートを更新してた事実は

即ち台湾国籍だと認識していた証拠

そしてその出入国記録がばれたら不味い

だから規定期間外の選挙ポスター用の

写真が添付されてた資料を配布。

全くの茶番劇

それでもマスコミは蓮舫代表の件は

殆ど報道が有りません

詳細な報道など見た事も有りません




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ