「このハゲー!」の豊田真由子氏復帰へ準備!? 女性秘書がおわび行脚
産経新聞8/1(火) 8:21配信


 政策秘書に対する暴行で、自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉・4区=が地元でおわび行脚を始めていることが1日、わかった。

 女性秘書が数日前から後援会や地元自治体関係者らの自宅などを回り、「ごあいさつに伺いました。この度はお騒がせして申し訳ございません」といった手書きのメッセージを添えた名刺を配っているという。

 豊田氏は政策秘書を務めていた50代男性に「このハゲーーーっ!」「ちーがーう(違う)だーろーーーっ!」などといった暴言を浴びせ、暴行を行ったとされる。

 男性は暴行受けたとする被害届を埼玉県警に出し、県警は受理した。このため、一時は議員辞職するとの観測も流れていたが、自民党の古参秘書は「新しい秘書を入れて、謝罪して回らせているということは辞職しないという意思の表れだろう」と解説している。

06211105

豊田議員本人の性格に依存する

事件だけに、謝罪しても

変わる事は難しいし

既に豊田議員の本心はばれてます

本来お詫びというのは、本人がするもの

新しい訳も判らない秘書にさせるとか

本当に人間性を疑います

本人は悪いなんて思ってませんね

表に出ないで入院という理由をつけて

逃げ回ってる最低女

なぜ本人がお詫びしない?

新しく入れた秘書とか、全然関係ないでしょう

その秘書を使って謝らせてる?

本人が謝罪して回らないのも

プライドが許さないからでしょう

しかし、この状況で復帰できる

国会議員の守られ方は凄い

この状況でも国民が復帰を

止める事が出来無いのは拙いでしょう

これだけ社会がパワハラを問題視してて

証拠まで有って弁明が有るなら

記者会見すれば良いのに、それもしないし

凄いメンタルですね

そこまでして議員を続けるって事は

議員てどんだけ、美味しい仕事なんだろう

そのうち国民は忘れるだろうと思ってるでしょうが

議員の前に人として駄目だと

しっかり記憶してますから









もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ