民進
細野氏離党に「残念」=民進・枝野氏
時事通信8/5(土) 16:17配信


 民進党の枝野幸男元官房長官は5日、同党の細野豪志前代表代行が離党を表明したことについて「優秀な、仕事のできる後輩だと思っていた。大変残念だ」と述べた。

 同時に「細野氏をこれまで応援してくれた党関係者、党員やサポーターの皆さんに大変申し訳ない」と語った。さいたま市内で記者団の質問に答えた。 

細野枝野

長島議員の時は人格否定していた枝野議員も

細野議員には残念だと言うんですね

>優秀な、仕事のできる後輩だと思っていた

細野議員て「モナ男」のイメージしか無いけど

そんな優秀な人だったら、少しは頭も働くだろうから

はなから、民進党なんかに入って無かったでしょう?

民進党に居たて事は、優秀でも、仕事のできる

人でもなかったって事

残った議員はそれ以下って事で

泥船から逃げ出せずオロオロしてるて事ですか?

細野議員が離党するのは

個人の自由ですが

誰も付いて来なかったという事に

人格と人望の欠如を感じます





もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ