民進
<民進党>幹事長に山尾氏検討 前原代表、刷新演出狙う
毎日新聞9/3(日) 2:30配信


民進党の前原誠司代表は2日、幹事長に山尾志桜里元政調会長を起用する検討を始めた。若手の起用で党風の刷新を印象付ける狙いがあるとみられる。また、前原氏は2日の読売テレビの番組で、代表選で戦った枝野幸男元幹事長について「どういう立場かは全く白紙だが、中心の一翼を担ってほしい」と述べ、要職起用の考えを改めて示した。

(略)


628549

民進党が支持されない一番の理由は

自浄作用が全くない事だと思います

政権政党時の検証も総括もせず

自民の粗探しをしたり

二重国籍問題にはフタをしたり

ヒステリックに予算委員会で質問して

「日本死ね」で流行語の表彰式に出てた

ガソリン問題を秘書の責任にした

山尾議員まさかと思うけど

解決したと思ってる?

ガソリン問題で

業務上横領をしたという秘書を

刑事告訴もしなかった

説明責任果たしたと思ってる?

蓮舫元代表から何も学んでない

民進党、ヤケクソで無茶苦茶

わざと民進党を崩壊させる積りで

やってるのか?

有権者が民進党に期待する事は

金輪際、無いですね





もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ