民進
離党予備軍から意見聴取へ=民進
時事通信9/11(月) 10:55配信


 民進党の前原誠司代表は11日午前、離党が取り沙汰されている複数の同党議員から、近く意見聴取するよう大島敦幹事長に指示したことを明らかにした。

 福島県会津若松市内で記者団に語った。

 前原氏は「離党を考えている方がいるとすれば大変残念だ。ぜひ執行部に対して直接意見を言っていただきたい。思いが共有できれば共に頑張っていきたい」と述べた。 

大島敦幹事長07280633

離党予備軍全員から

詳しく忌憚のない意見を聞いた方が良い

そうすれば、執行部全員

離党したくなる筈です

ところで意見聴取された議員は

離党予備軍と

みなされている、て事ですね?

どういう根拠で、みなすのか?

知らないけど

万一、濡れ衣だったらどうするの?

マスコミ報道での判断は

危険と思いますけど








もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ