民進
民進・鈴木義氏が離党届 きょう笠氏も 細野氏と新党結成へ
産経新聞9/14(木) 7:55配信


 ■文春に前原氏・北女性の写真

 民進党の鈴木義弘衆院議員(比例北関東)は13日、大島敦幹事長に離党届を提出し、8月に離党した細野豪志元環境相と国政新党結成を目指す考えを表明した。笠浩史衆院議員(神奈川9区)も14日に離党を決断する可能性が高まった。14日発売の週刊文春では、前原誠司代表がかつて北朝鮮を訪問した際に現地女性と親密そうにしている写真が掲載される予定で、党の自壊の流れは収まる気配がない。 (松本学)

(略)

離党2笠浩史衆院議員

07280633

一人づつ日替わりで離党届を提出して

その都度会見開いて

世間の注目を浴びようって作戦ですか?

まだまだ離党は続くと思います

都議選の新党ブームの

再来を狙っているのでしょうが

あまりにも考えが浅はか

細野議員と新党を立ち上げようが

これに若狭議員と合流しようが

国政を任せられません

民進党の新しい執行部を見たら

前原代表の

「共産党とは組まない」

という発言が

いかに,言うだけ番長かわかる

離党ドミノを断ち切るのが

前原代表の役目でしょう

これじゃ枝野代表でも良かった

前原代表、本人のスキャンダル
写真も出回るし

これでは有権者が離れるのが当たり前

次の選挙で全滅でしょう










もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ