民進
 「離党ドミノ」で前原代表、混乱の収拾急ぐ
Fuji News Network9/16(土) 20:05配信


民進党の2人の衆議院議員が15日、離党届を提出した。これを受け、民進党の前原代表は、混乱の収拾を急ぐ考えを示した。
民進党衆議院議員の笠 浩史氏と後藤祐一氏が15日、離党届を提出し、離党者は前原代表が就任した1日以降、あわせて4人となった。
15日、前原氏は記者団に「ダラダラとこの騒動を長引かせるというのは、わが党にとって、ひいては新たな選択肢を求める国民に対して不幸なことですから」、「本当にあした(16日)から、新たなスタートを切る」と述べて、離党ドミノはひとまず収束したとの見方を示した。
そのうえで、「これからまた、ふらふらする人がいれば、こちらで判断させてもらう。当落だけのために動く人は民進党にはいらない」とも述べ、離党予備軍をけん制し、混乱の収拾を急ぐ姿勢を示した。
一方、民進党を離党した議員らとの合流を検討している若狭 勝衆議院議員が年内に結党を目指す新党の基本政策に、国会の「一院制」を掲げたことについて、前原氏は、「寂しい思いだ」と述べ、新党結成の大義にはならないとの認識を示した。

離党3前原ハニートラップ

前原代表は混乱を収拾できるような

人物じゃ有りません

補選の結果次第では離党者は

増えるでしょうね

特に野党共闘しても結果が出ないと

分かれば離党を考える

議員は多いいでしょう

先日、離党者に刺客を差し向けると言ってましたが

その離党者が逃げ込む政党は

今から協力体制を確かめ合う事を

惜しまないと代表が明言してる

小池新党

前原代表自身が既に混乱を期してますね



それより前原代表

あなた大丈夫ですか?

朝鮮人女性とハレンチな

画像が出てましたけど








もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ