グッディ
「グッディ」豊田議員の新音声公開告知も中止に「関係者と協議した結果」
スポニチアネックス9/19(火) 15:29配信


19日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)では、元秘書への暴言・暴行疑惑で謝罪会見を行った豊田真由子衆院議員(42)の「新たな音声を入手した」として、音声の公表を告知していたが、「関係各所との協議によりご紹介できなくなりました」と公表中止を報告する場面があった。

 この日は、同議員の元秘書らをスタジオに招き、18日行った豊田議員の謝罪会見について特集。同議員は会見で暴言の事実は認めたものの、叱責したのは「初めて」とし、常態化していることは否定した。

 番組では「新音声を入手」として、仕事関係で女性と激しく言い合う音声を公開した上で、会見での発言の真偽について検証することを予告していた。

 しかし、進行を務めていた大村正樹キャスターが「豊田真由子議員の新しい音声データを入手して、ご紹介する予定だったのですが、番組放送中に関係者と協議した結果、残念ながら音声の方はご紹介できなくなりました」とコメント。音声公開の中止を報告した。

 この突然の中止決定に、ネット上では「何があったのか?」「待っていたのに」などの声があがった。

《豊田真由子議員

放送禁止用語や固有名詞が

まずい,のなら「ピー」を入れたら

すむ事です、となると

豊田議員サイドが弁護士を

立てて来たって事ですね

一ヵ月後には衆議院選挙に

なりそうですし

本人も立候補すると言ってるから

選挙が噂され始めた現状で

議員絡みの報道は電波法か

何かで色々と難しいんじゃないの?

放送が原因で落選したと

訴えられたら困るからでしょう

しかし豊田議員は連日報道されますが

山尾議員のスキャンダルは

まるで最初から無かったが如く

TV、新聞も報道しませんね?

そちらの方が気に成ります









もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ