民進
不倫疑惑で民進離党の山尾氏、議員続投へ
産経新聞9/20(水) 19:05配信


 不倫疑惑が報じられて民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)が議員続投の意向を固めたことが20日、分かった。次期衆院選で無所属で愛知7区から出馬する。22日に愛知県日進市で開く会合で支援者らに事情を説明し、不倫疑惑については改めて否定するという。関係者が明らかにした。

 山尾氏は既婚男性との不倫疑惑が週刊誌に報じられたことを受け7日に離党届を提出した。民進党の前原誠司代表は「山尾氏とは党が目指す社会像が一致している」と述べ、対抗馬を立てない意向を示している。

71456


マスコミ的には面白いのかも,しれないけど

豊田議員なんて無役の平議員でしたが

毎日叩き続けて

今井議員ももと有名人だけど無役の平議員です



山尾議員は野党第一党の政調会長をやり

今回は幹事長が内定してた

その,わりには続報が少ないし

マスコミの論調も甘く感じます

宮崎議員を非難して、辞職に追い込み

山尾議員は離党だけ

他人に厳しく、身内に甘い。

民進党が有権者に見捨てられる致命的な理由


民進党は対抗馬立てないって事は

禊が済んだら復党させる積りですね

山尾議員は無所属でも一定の支持が有るので

十分、当選する可能性が有ると踏んでの処置ですね




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ