都民ファーストの会
小池氏、離党する2人に「とても残念また頑張って」
日刊スポーツ10/5(木) 9:45配信


 東京都の小池百合子知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」の音喜多駿都議(34)と上田令子都議(52)が今日5日、離党届を提出し、午後3時から記者会見を行う。

小池氏は4日、都内で記者団の取材に応じ、都民ファを離党する2人について「残念だ」と語った。質問を受けた直後は「それは都民ファーストの方で…」と会派に投げかけたが、「とても残念だ。でもまた頑張ってくれると思う」とコメントをし直した。


上田令子音喜多駿07021149


> 「それは都民ファーストの方で…」

小池都知事の政策に付いて来て

一緒に都民ファーストを

創った人達に対してこの台詞

小池都知事の受け答えが

もう どうでもよくなっている。

国政の質問の時と小池都知事の

テンションが、あきらかに違います

都政なんて眼中に無いって感じが

ありありと出てますね

完全に都民ファーストの会は

小池都知事の踏み台で

しかなかったのですね

都民ファーストで知事になり

都議選から議会改革も推し進めたが

見えてくるのは自分ファーストで

全てが自分の都合や利益のためだけに

やっている様に見えてます

多分、都議が2人辞めたって

どうでも良いと思っているのでしょう

その2人の都議の裏切られた

気持ちは理解出来ます

希望の党も新しい踏み台としか

思ってないんでしょうね




もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ