夕刊フジ 韓 北
北の「美女軍団」が韓国籠絡 “制裁破り”平昌滞在費に3億円支援
夕刊フジ2/13(火) 16:56配信


 平昌(ピョンチャン)冬季五輪で韓国を訪れた北朝鮮の「美女軍団」が、韓国を“籠絡”しつつある。美女揃いで知られる「三池淵(サムジヨン)管弦楽団」の公演は爆発的人気を集め、美女応援団の動向もメディアの注目を集めている。だがその裏で、「従北」の文在寅(ムン・ジェイン)政権は“制裁破り”ともいえる北支援を次々と打ち出している。美女軍団の「ハニートラップ」は着実に成果を収めているようだ。

 8日夜、韓国北東部の江陵(カンヌン)で、管弦楽団の公演が行われた。朝鮮半島の「統一」を強調した曲目がちりばめられた内容で、日本固有の領土である島根県の竹島(韓国名・独島)について「独島もわが祖国」と歌詞を変えて歌う一幕もあった。

 北朝鮮の司会者も「民族の慶事として喜ぶ人民の心を込める」とあいさつした。「統一」をアピールして韓国との友好ムードを演出しながら、韓国と日米の離間を図る目的が透けてみえる。

 狙いは当たり、韓国での関心は高い。コンサートの観覧者を決める抽選の倍率は8日の公演が約140倍、11日のソウルの公演は約468倍で、2公演の応募者は計約15万6000人に上った。

 やはり、目をひく美貌が人気を集めているのだろう。それだけ選び抜かれた美女たちが管弦楽団を構成しているからだ。

 聯合ニュースによると、団員は、北朝鮮の人気女性音楽グループ「牡丹峰(モランボン)楽団」など6~7組の芸術公演団から選ばれた精鋭メンバーという。

《略》

 五輪開幕前日の8日には、北朝鮮の芸術団や応援団などに、南北協力基金から滞在支援費として29億ウォン(約3億円)を支出する方針であることが報じられた。

 国際社会の対北朝鮮制裁を「骨抜き」にするような行為にも出ている。北朝鮮高官級代表団の一人で、国連安保理制裁で渡航禁止の対象となっている崔輝(チェ・フィ)国家体育指導委員長を制裁対象から除外するよう国連に要請し、認められた。

 韓国は確実に、北朝鮮の「言いなり国家」と化している。

北の「美女軍団」


国連が制裁に「例外」を認めた事が

後々の禍根と成るでしょう

これは忘れては、ならない事です

今、文大統領は、北朝鮮しか

眼中に無いんでしょうね

文大統領だけが呆けてる、ならともかく

国民も一緒になって

鼻の下伸ばしてるんじゃ世話ない

北朝鮮の訪韓で全て帳消し

プーチン大統領

トランプ大統領

行かなくて良かった

韓国からすれば

来なくてありがとう

安倍総理、わざわざ行ったけど

扱いは悪かった

韓国からしたら

わざわざ来たけど

来て欲しかったけど

邪魔でした、と

言う事かですね

上手く北朝鮮に金を絞られて

五輪の負債をしょって

財界は広告も、ままならないのに

協賛金をださされ

経営に何のプラスにも成らない

それでも良いでしょう

五輪が終わった後

韓国内で大統領に対しての

風当たりが相当強く成りますね

そうなると、又お決まりの

反日行動が過熱するんでしょうね






もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ