朝日新聞デジタル至学館大フジテレビ日本レスリング協会
至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」
朝日新聞デジタル4/11(水) 5:14配信


レスリング女子のパワハラ問題を巡る取材で、フジテレビの情報番組の男性にけがを負わされたとして、至学館大学(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(63)が、愛知県警に被害届を提出していたことが10日、分かった。県警は傷害の疑いで調べている。

 学長らによると、日本レスリング協会が、前強化本部長で至学館大レスリング部監督の栄和人氏にパワハラ行為があったと発表後の8日、名古屋市内の自宅マンションを訪れた情報番組の男性に腕をつかまれ、軽傷を負ったという。

 フジテレビ・企業広報室は「映像でも確認致しましたが、谷岡学長と弊社ディレクターとは体は接触しておらず、なぜそのような被害届を提出されたのか当方としては理解に苦しんでおります」とコメントした。

谷岡郁子学長


余計に立場が悪く成る事に

気が付かないの?

周りの人の誰も止められないの?

付きまとったら、何をするか分からないとゆう

報道陣に対する警告の積りでしょう

未だ、あの高圧的なパワハラ会見の

誤りを謝罪もせずに今度は被害届けですか?

ただでさえ批判に晒されてるのに

これで映像確認して接触すら無かったら

どうする、つもりでしょう?

この人は人の上に、いては、いけない人です

「そもそも伊調は選手なんですか」って

あの高圧的な物言いは

レスリング関係者とは思えません

栄氏の上司なんだから

説明の義務はあると思います



もし良ければクリックお願いします
         ↓
 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ