<参院代表質問>蓮舫代表、アベノミクス転換求める
毎日新聞 9月28日(水)11時29分配信


 安倍晋三首相の所信表明に対する各党代表質問が28日午前、参院本会議で始まった。民進党は蓮舫代表が質問に立ち、代表就任後初の首相との論戦に臨んだ。蓮舫氏が首相の経済政策のアベノミクスについて「成長につながらない」として転換を求めたのに対し、首相は「経済の好循環は回り始め、現在はデフレではないという状況を作り出すことができた」と述べ、アベノミクスを再加速化する考えを強調した。(略)

9281141
2,3ヶ月前に蓮舫代表の事を

下町の政治好きの、おばちゃん程度の

能力しか無い政治家て書いたけど

見事に証明してくれましたね



何でも良いから反対を唱えれば

有権者の1割か2割の支持は得られます

その票で民進党の議員は

議員で居続けたいだけでしょう

自民党が常に正しいとは思いませんが

反対を言うだけで民進党なら如何するのか

言わない、言えない

結局、批判の為の批判

代案だして議論するて言ってましたよね?

今までと同じ批判を繰り返し

言葉の最後に「提案します」を付けただけ。

提案というのは具体的政策の提案だろうと思ってまし


蓮舫代表が言った

>「アベノミクスはやめるべきです。そう提案します。」

なんてのは提案と言わない、でしょう





もし良ければクリックお願いします
        ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他50代男性日記へ