1 名前: 蚯蚓φ ★ [sage] 2011/06/30(木) 19:36:43.57 ID:???


[イーデイリー]中国のある女性がバスからおりようとした瞬間、突然ドアが閉められたせいでドア
に頭が挟まったまま移動するびっくり事故が発生したと28日、英国デイリーメールが報じた。
http://pds.joinsmsn.com/news/component/edaily/201106/29/PS11062900095.JPG
▲バスのドアに頭が挟まった女性(写真=デイリーメールキャプチャー)
中国安徽省馬鞍山で発生した事件で非常に慌てたこの女性は声さえ上げることができずに苦し
んだが、運転手はこのような状況を知らないまま次の停留所に移動し始めた。
幸い他の乗客が発見して車を止めろ、と大声を張り上げたため、かろうじて車の扉から解放され
たこの女性は痛みより恥ずかしさの方が大きかったのか、抗議の一言もなしに事故現場を去った
ことが分かった。
インターネットユーザーは「こういう事件は全世界のどこででも起きる。運転手が乗客の安全には
無関心なようだ」「なーんだ〜英国で起きれば高額の保険請求と運転手解雇なのに」「本当に危険
千万な状況だったのに逃げるようにそのまま行ってしまうとは..話にもならない」等多様な意見だ。
ソース:中央日報(韓国語) [わいわいクリック]中女乗客バス・ドアに頭挟まったまま出発..'はっと!'
http://joongang.joinsmsn.com/article/575/5710575.html


続きを表示する