1:2017/01/11(水)19:44:56 ID:
先祖を辿れば人肉食べて生き残った人おるんかも
 
2:2017/01/11(水)19:48:11 ID:
木の皮とか食べてたんちゃうの
 
3:2017/01/11(水)19:49:50 ID:
哺乳類は共食いすると病気になるんやなかった?
 
4:2017/01/11(水)19:50:09 ID:
>>3
火通せばokやで
 
5:2017/01/11(水)19:50:40 ID:
してたやろどう考えても
砂粥とか食う前にまず人間食うやろ
 
6:2017/01/11(水)19:50:52 ID:
オプーナみたいな名前の病気だよな
 
11:2017/01/11(水)19:54:13 ID:
>>6
調べたらクール病って病気らしい
簡単に言えば狂牛病の人間版ってことらしい
 
7:2017/01/11(水)19:51:39 ID:
でも加工されたら解らんよな
 
8:2017/01/11(水)19:52:00 ID:
そんなに遡らなくても
WW2で結構あっただろ
ソ連とか
 
9:2017/01/11(水)19:53:36 ID:
飢饉のときは村から選ばれた人間がイノシシ役をやって、
それを他の村人がイノシシと同じやり方で狩って「これは猪や、猪や」いうて食ったんやで
 
43:2017/01/11(水)20:33:38 ID:
>>9
猪役はおとなしく食べられるんか
 
46:2017/01/11(水)20:41:49 ID:
>>43
猪役で供養された骨を調べたらほとんどが老人だったらしいんや
たぶん抵抗はあってもそれほどではなかったやろうな
 
10:2017/01/11(水)19:53:51 ID:
中国は大躍進飢饉のときは隣の家と子供を交換して殺して食べてたからね仕方ないね
 
12:2017/01/11(水)19:55:09 ID:
 
13:2017/01/11(水)19:56:06 ID:
釣神様もそんなんやったな
 
14:2017/01/11(水)19:56:34 ID:
狂牛病は、エサとして牛骨粉を与えられてた牛に発症したらしいな
共食いをしてると呪いのように病気が発症するとは恐ろしいなり
 
17:2017/01/11(水)19:59:34 ID:
>>14
なんか発症すると寿命が1年ぐらいになるのと
それの肉を別の生き物が食っても発症するらしい
 
15:2017/01/11(水)19:58:20 ID:
日本でもあったみたいやな

 
16:2017/01/11(水)19:58:44 ID:
近親相姦防止みたいに
遺伝子に組み込まれてるんやろね
 
18:2017/01/11(水)20:00:38 ID:
ウンコは食わないんかな
 
22:2017/01/11(水)20:02:14 ID:
>>18
ベアグリルスさんがラクダのうんこ絞って水分補給しとったで
 
27:2017/01/11(水)20:03:58 ID:
>>22
あれは何もかもが普通じゃないから
 
19:2017/01/11(水)20:00:57 ID:
昔自分の肉食った芸術家おったけど無事だったやん
 
20:2017/01/11(水)20:01:06 ID:
中国なんかは人肉食う文化あったからへーきへーき
 
21:2017/01/11(水)20:01:44 ID:
脳みそがNGやなかった
 
23:2017/01/11(水)20:02:20 ID:
>>21
クールー病も脳みそ食って発症するらしいやん。知らんけど
 
25:2017/01/11(水)20:03:25 ID:
>>21
脳だとサル肉でも発症してしまうらしいな
 
28:2017/01/11(水)20:04:50 ID:
>>25
よくよく考えてみると感染性のあるタンパク質って謎だよね
 
24:2017/01/11(水)20:03:00 ID:
人間の抗体調べたら
明らかに共食いしてないと出来ない抗体がある
つまり大体の先祖は普通に人肉食してる
 
29:2017/01/11(水)20:05:35 ID:
ガ島が餓島になった時は生き残りはあっ…(察し)みたいな状態だったらしいよ
 
31:2017/01/11(水)20:07:05 ID:
共食いを続けると牛や豚を食うより強靭な個体ができるって昔何かで見た
エセかもしれんが すまんな
 
32:2017/01/11(水)20:07:08 ID:
どんな味がするんや?羊?
 
33:2017/01/11(水)20:07:41 ID:
>>32
両脚羊って言うんだっけ?
 
34:2017/01/11(水)20:08:26 ID:
>>33
そうそう
確か中国やったっけ?
とにかく羊って言うくらいやから羊みたいな味しそう
 
36:2017/01/11(水)20:12:15 ID:
>>32
ザクロみたいとは聞くな
ザクロ食ったことないからわからんけど
 
37:2017/01/11(水)20:28:32 ID:
>>36
サクロってお前フルーツやで?水水しくてシャキシャキしてる甘いやつ
さすがにそれは嘘やろ
 
39:2017/01/11(水)20:29:28 ID:
ザクロの見た目やろな
 
40:2017/01/11(水)20:30:25 ID:
>>39
たぶんそうやろうな
若干グロテクスやし
 
41:2017/01/11(水)20:31:09 ID:
共食いは別に珍しいことじゃないしな
 
42:2017/01/11(水)20:31:11 ID:
人食いの末裔で変な病気になる一族がおるよな
 
44:2017/01/11(水)20:36:11 ID:
緊急事態だったら人肉食べてでも生き残って
その後生き残った連中を外野が叩くって過去の事故や色んな歴史が証明してる
 
45:2017/01/11(水)20:40:52 ID:
古文書に「相食む惨状」って書いてあるんだよなぁ。