1:2017/01/11(水) 19:36:24.35 ID:
ロマンティックナウの「寝癖の向き次第」のとこと毒茸のマッシュアップ直後の横点の拾い方とつぼみの地獄フリックのコツとかあったら教えてクレメンス
 
4:2017/01/11(水) 19:37:11.21 ID:

一番可愛い
 
5:2017/01/11(水) 19:37:16.21 ID:
 
7:2017/01/11(水) 19:37:49.84 ID:
>>5
出来れば人間レベルに合わせてクレメンス
 
10:2017/01/11(水) 19:38:30.13 ID:
二番目に可愛い
 
14:2017/01/11(水) 19:39:11.82 ID:
ワイpro練習民、低みの見物
難易度詐欺やめてクレメンス
 
19:2017/01/11(水) 19:40:57.97 ID:
>>14
ある程度までは慣れやで
magicのマスターは基礎練になる
 
25:2017/01/11(水) 19:42:30.35 ID:
>>19
リハでおねシンmasterやったら軽く死ねたわ
はやくMV欲しいンゴ
 
33:2017/01/11(水) 19:43:52.97 ID:
>>25
MVみたいだけならダメガと体力回復要因入れて適当にやればよくね?
 
34:2017/01/11(水) 19:43:59.13 ID:
>>25
リハチケをトワレとかに回して必死で追う感覚を身につけるとそのへんはなんとなくできるようになってると思うで
 
16:2017/01/11(水) 19:39:44.53 ID:
三番目に可愛い
 
70:2017/01/11(水) 19:50:58.74 ID:
>>16
何でこいつ人気なんや
ただのガイジだろ?
 
85:2017/01/11(水) 19:53:21.84 ID:
>>70
童さんは思うまま押し倒せそうなキャラ好きなんやで
 
17:2017/01/11(水) 19:40:16.95 ID:
トキメキの縦連とかはフィジカルの問題なのわかるけどこの三つはよくわからんのや
 
18:2017/01/11(水) 19:40:56.08 ID:
四番目に可愛い
 
21:2017/01/11(水) 19:41:33.36 ID:
寝癖の向き次第はイーチとシングルが交互に来てる感覚でやればできるで
ワイ個人の感覚やけど
 
24:2017/01/11(水) 19:42:22.23 ID:
>>21
ガイジですまんがイーチってなんや?
 
43:2017/01/11(水) 19:45:41.52 ID:
>>24
同時押しや
 
22:2017/01/11(水) 19:41:34.13 ID:
ワイ親指ゴリラ、スマホに大地震クラスの揺れを起こしながら力技で攻略
 
26:2017/01/11(水) 19:42:50.71 ID:
>>22
ワイもトキメキだけは親指が安定するわ
 
37:2017/01/11(水) 19:44:23.26 ID:
>>26
正直スマホ置いて他の指使ってく方が安定するんやろけど今更慣れたやり方を変える気になれんンゴ
親指ゴリラ属のくせにスマホがほとんどブレずに動画撮って上げてる奴とか頭おかC
 
59:2017/01/11(水) 19:48:38.52 ID:
>>37
連打系は本体を弾ませられる親指のが楽やったりするで
うまく併用出来ればええんやけどな
 
23:2017/01/11(水) 19:41:44.95 ID:
シコだ…w
 
28:2017/01/11(水) 19:43:03.93 ID:
>>23
限定より衣装ええやん
 
27:2017/01/11(水) 19:42:59.55 ID:
寝癖は速度速くして力技よ
 
29:2017/01/11(水) 19:43:05.73 ID:
つぼみフリックはなぞらずに単体で処理するとええで
ワイはオルゴールのジグザグと明日また会えるよねのイントロが何回やってもあかんわ
 
55:2017/01/11(水) 19:47:05.52 ID:
>>29
サンガツ
単体って事はもしかして普通のノートと同じでもいけるんか?
 
62:2017/01/11(水) 19:49:28.91 ID:
>>55
単体ってのは要は長押しからのフリックと同じような感じで少し払うだけってことやろ
あと、この曲は楽器を演奏してるような感覚が重要だと思う
 
30:2017/01/11(水) 19:43:13.01 ID:
Tokimekiの鬼乱打すこじゃない
 
31:2017/01/11(水) 19:43:18.56 ID:
ゴーイン簡単とか抜かしたやつ出て来いや
サビ前で落とすからコンボAすら取れんわ
 
38:2017/01/11(水) 19:44:32.26 ID:
>>31
どぅるどぅるどぃるどぅるのとこか
 
49:2017/01/11(水) 19:46:02.19 ID:
>>38
あってるのか違ってるのかわからんくて草
右手拘束+左手8分タップのとこや
 
44:2017/01/11(水) 19:45:49.07 ID:
>>31
ゴーインのサビ前はワンテンポ引く感覚やな
 
48:2017/01/11(水) 19:46:00.99 ID:
>>31
あそこ両手の人差し指と中指の4本でやるとめっちゃ楽やで
 
32:2017/01/11(水) 19:43:50.23 ID:
つぼみは白い線に騙されないこと
ゆっくりフリック判定だけなぞってればいつかコツつかめるわ
 
35:2017/01/11(水) 19:44:05.66 ID:
トキメキはフルコン安定してるけどつぼみは何回やっても無理や
 
36:2017/01/11(水) 19:44:07.48 ID:
50連でみりあ出なかったんだけどほんとここのガチャ糞だな
さっさとサービス終われよバカが
 
39:2017/01/11(水) 19:44:56.45 ID:
>>36
恒常回す方がアホなんやで
 
42:2017/01/11(水) 19:45:39.65 ID:
>>36
50連くらいで出るわけないやろ信仰心が足りなすぎ
 
66:2017/01/11(水) 19:49:56.72 ID:
>>36
恒常はスカチケで取るもんやで
 
41:2017/01/11(水) 19:45:21.44 ID:
トキメキも絶対特権も一応フルコンで来たけどもう二度とできる気がしない
 
46:2017/01/11(水) 19:45:57.30 ID:
なーうのそこは真ん中だけ見るようにすればいけるで
 
47:2017/01/11(水) 19:45:59.21 ID:
恒常Sレア引換券いらね
 
50:2017/01/11(水) 19:46:12.86 ID:
イベ曲初見フルコン出来たのにやればやるほど出来んくなったンゴゴ…ジェッタチーもやしやり過ぎあかんわ
 
51:2017/01/11(水) 19:46:33.10 ID:
 
52:2017/01/11(水) 19:46:40.40 ID:
親指ゴリラやけどMagic茸エスカレート以外はフルコン済
 
58:2017/01/11(水) 19:47:56.06 ID:
>>52
すごE
トキメキよりも苛立ちがエスカレートするンゴ
 
60:2017/01/11(水) 19:48:46.64 ID:
>>52
トワレフルコンしたのか
 
53:2017/01/11(水) 19:47:02.98 ID:
コツも何も回数でゴリ押せや
 
63:2017/01/11(水) 19:49:34.19 ID:
宝くじでモチベ下がったんだ
 
84:2017/01/11(水) 19:53:17.64 ID:
>>63
ワイもや
周りみんなSRスカチケ以上当たってるのにワイだけ6等4枚が最高や
 
65:2017/01/11(水) 19:49:41.22 ID:
つぼみほど叩いてて楽しくない譜面ないわ
 
69:2017/01/11(水) 19:50:29.66 ID:
>>65
ほんまに曲に謝って欲しいわ
 
67:2017/01/11(水) 19:50:07.54 ID:
うさみんの曲のうさうさうーさのとこの取り方の方がわからん
 
72:2017/01/11(水) 19:51:13.46 ID:
>>67
あーそれもや
毒茸のマッシュアップ後と一緒の感じやろ?
 
74:2017/01/11(水) 19:51:28.14 ID:
ワイ親指勢、一定の難易度以上がクリアできず萎え萎え
ここがワイの限界なんか…
 
77:2017/01/11(水) 19:52:04.24 ID:
>>74
どこで詰んどるんや?
 
94:2017/01/11(水) 19:54:47.17 ID:
>>77
26まではフルコンできるんやが27からは回復積まないとクリアすらできないンゴ
27の壁がデカすぎる
 
99:2017/01/11(水) 19:55:52.80 ID:
>>94
26できるなら27も出来るようになるよ
レッツゴーハッピーとミリカスやってれば良いよ
レベル詐欺もあるから気をつけて
 
103:2017/01/11(水) 19:56:19.16 ID:
>>94
最近の27難しいやんな
ゴーインや熊本民謡第一辺りまでは別段難しくなかったのに
 
79:2017/01/11(水) 19:52:26.14 ID:
>>74
ほんまに限界感じたんならリハチケ全部四本指の練習に使うと案外早くなれるで
 
83:2017/01/11(水) 19:53:04.93 ID:
>>74
25と26の間に一段階難しさの壁があるンゴねぇ
25まではボーッとしてても慣れでフルコンできるけどそれ以上はせいぜいコンボBまでやな
 
76:2017/01/11(水) 19:51:51.13 ID:
どうしてもSnow Wingsのラストが出来へんのやが
 
86:2017/01/11(水) 19:53:36.70 ID:
>>76
指1本で思いっきり左右にフリックする
 
80:2017/01/11(水) 19:52:27.04 ID:
未だにムズムズフリックが抜けられないンゴ
 
87:2017/01/11(水) 19:53:38.95 ID:
>>80
両手とも指2本でとるとええよ てかフリックは基本的に2本で処理したほうが抜けがなくて良い
親指勢なら知らん
 
89:2017/01/11(水) 19:53:45.56 ID:
>>80
あれは大袈裟に指交差させたらすぐ拾えるようになるで
結構判定広いから丸の指1本分上なぞるんや
 
82:2017/01/11(水) 19:53:04.14 ID:
ワイ親指ゴリラ勢、トキメキのラスサビで死亡
 
88:2017/01/11(水) 19:53:43.62 ID:
親指で1年やり続けてきて最近置いてやり始めだけど、楽すぎワロタ
 
90:2017/01/11(水) 19:54:14.04 ID:
LGHってレベルのわりには難しいところないのにフルコンまで150回かかったンゴ
 
95:2017/01/11(水) 19:54:47.36 ID:
>>90
最後が取れないわ
 
92:2017/01/11(水) 19:54:42.18 ID:
レベル25以下で唯一トワスカフルコンできないんだ
 
100:2017/01/11(水) 19:55:53.90 ID:
>>92
トワスカはミラーにすると驚くほど簡単やで
 
102:2017/01/11(水) 19:56:13.07 ID:
>>92
トワスカは仕方ない
オバロゴリ押しでしかフルコンできたことないわ
 
93:2017/01/11(水) 19:54:44.98 ID:
やっと2nd SIDEがフルコンできるようになったでー
でもまだ24の曲でも全然出来ないのがたくさんある模様
 
101:2017/01/11(水) 19:55:56.22 ID:
ワイ親指勢、ウサミンTPトワレTOKIMEKI無理ンゴ
TOKIMEKIは縦連の交互タップ習得すればいけそう
 
107:2017/01/11(水) 19:56:41.04 ID:
最近の27はレベル上がりすぎ
初期の28レベル位あるやろ