1:2017/01/11(水)22:28:24 ID:
真面目でお馬鹿なチノちゃんも
大人ぶりたい甘えんぼなココアちゃんも
完璧お嬢様で貧乏なシャロちゃんも

リゼちゃんがいちばんかわええで
 
3:2017/01/11(水)22:29:37 ID:
和菓子ハブりはNG
 
7:2017/01/11(水)22:31:48 ID:
試しにレンタルしてみたけど初回から下着姿の女出てきたゾ・・・
 
9:2017/01/11(水)22:32:33 ID:
>>7
かわEかわEリゼちゃんやぞ!
 
10:2017/01/11(水)22:33:42 ID:
ごち豚初心者はチノちゃんへの支配欲を剥き出しにごちしこしとるんかもしれんが最強はリゼちゃん
あの気だての良さはいい 読み込め
 
11:2017/01/11(水)22:34:11 ID:
最強はココアちゃんやぞ
 
23:2017/01/11(水)22:40:19 ID:
>>11
実際おったら騒がしすぎ腹黒そうや 
リゼちゃんはみんなに気を使える素直ないいこやぞ!
おまけに教師志望で安定も見込める!
 
13:2017/01/11(水)22:35:28 ID:
青ブルマとモカさんと千夜ちゃんいただきますね
 
14:2017/01/11(水)22:35:49 ID:
リゼシャロと千夜シャロだけで成り立ってる作品
 
15:2017/01/11(水)22:37:19 ID:
ココアとリゼの思春期真っ只中の男女みたいなやりとりすこ 1歩引いたようで実はココアの1番になりたいようなチヤほんとすこ
 
16:2017/01/11(水)22:37:24 ID:
一番濃いのがでるのはマヤちゃんなんだよなぁ
 
21:2017/01/11(水)22:39:21 ID:
結局原作が一番やで
 
27:2017/01/11(水)22:42:09 ID:
>>21
万里ある 妙に年齢補正掛かってきた今の絵すこ
しかし楽曲は素晴らしいから聞くべきやで はーとぷるぷる大事件です 宝箱ジェットコースターとかええぞ cd屋にゴーや!
 
33:2017/01/11(水)22:43:42 ID:
>>27
ちょっと成長したチマメ隊いいよね
 
41:2017/01/11(水)22:46:03 ID:
>>33
1巻から5巻までの絵柄の遍歴ええやね ほんまに目つきとか顔つき変わっててつらくなるで
 
22:2017/01/11(水)22:40:09 ID:
ティッピーが雌という闇
 
24:2017/01/11(水)22:40:48 ID:
なんでや千夜ええやろ
 
26:2017/01/11(水)22:41:58 ID:
ときどきティッピーがしゃべらなくなって爺が入ってないような表情見せるのほんとこわい
 
30:2017/01/11(水)22:42:44 ID:
 
34:2017/01/11(水)22:43:46 ID:
シリアスなんて必要ねえんだよ!
 
35:2017/01/11(水)22:44:06 ID:


抱き枕欲しいンゴ。
 
36:2017/01/11(水)22:44:24 ID:
千夜なんだよなあ

 
 
37:2017/01/11(水)22:44:49 ID:
青山ブルーマウンテン(小声)
 
38:2017/01/11(水)22:45:09 ID:
成長していつかは離れ離れになるんだなあっていう哀愁が漂ってるのもいいと思うんや
 
40:2017/01/11(水)22:45:43 ID:
ホントはマテ 凛が1番すこ もっと出番増えてクレメンス
 
42:2017/01/11(水)22:47:43 ID:
koi先生の絵いいよな
先生が描いたけいおんのアンソロジー探してるんやけど、なかなか見つからんねんな
 
43:2017/01/11(水)22:50:50 ID:
ワイ原作5巻の最後を読んで咽び泣く。

3期があれば最終回のラストにもってこい。

ココアのクラスのモブは貰って行くンゴ
 
50:2017/01/11(水)22:53:09 ID:
>>43
原作は今どこまで進んどるんや?
 
52:2017/01/11(水)22:54:22 ID:
>>50
チマメ隊が進路を真剣に考えてる。なお進学先がチノ・マヤ&メグで別れる模様
 
55:2017/01/11(水)22:57:04 ID:
>>52
やっぱりごちうさはサザエさん時空ではなかったんやね… 少し悲C
 
58:2017/01/11(水)22:59:28 ID:
>>55
結局、学校が違うココア達が仲いいのを見て学校が別れても今まで通り仲良しだよね
って感じでおちついたで
 
49:2017/01/11(水)22:53:04 ID:
まずキャラ好きになれないとくっそつまらんくて死ぬで
キャラ好きになれたら天国やけど
 
57:2017/01/11(水)22:59:10 ID:
>>49
萌えマンガの中ではオチの部分が多くて話も面白いと思うで
バリスタとか雑草ですとか笑ける
 
51:2017/01/11(水)22:53:43 ID:
(実は1話しか見た事ない)
 
59:2017/01/11(水)23:00:04 ID:
真面目で実は頭よくないチノちゃんすこ 
 
60:2017/01/11(水)23:04:42 ID:
マヤが実は推薦でシャロ&リゼの学校にいけるくらい頭がいいというね
61:2017/01/11(水)23:07:44 ID:
>>60
そうえばそんな設定あったンゴねぇ