銀座で働くナニワの不動産コンサルタントのブログ

大阪の不動産屋が、銀座で不動産コンサルタントとして働くことに。

ご来場有難うございました。


本日も応援クリックをお願いします。



「CFネッツフェア2016」
無事終了しました。

ご参加頂きました皆様、有難うございました!

13240603_934775169954293_1731639593151474649_n

全国各地のクライアントの皆様にご来場を頂きました。

IMG_9114


自分のセミナーも立ち見が出る程の大盛況(驚)

13232983_935049736593503_5325907167709682610_n


13255917_935049723260171_8010722245468805514_n

実際に世の中に売りに出ている物件をその場で
仕入れて、その場で投資分析を実演するというセミナー。


時間の関係で2物件しか分析が出来ませんでしたが
評判も良かったようで嬉しい限りです。


このセミナー、おそらく開催しているのはCFネッツだけだと思います。
(グーグル先生に聞いてみましたがヒットしませんでした。)


と、いうことで今後は第一人者としてスポットで
仕入れ実演会を開催させて頂く予定です。


セミナー後はチームのブースに詰めておりましたが
ほとんどの時間で個別相談を行っていた関係で、
クライアントの皆様のお顔をブースから拝見しつつも、
ご挨拶が出来ず失礼致しました。


13256027_935049756593501_5283225803432439529_n

呉山チームのブースにて。
(左から長友・呉山・前原


13091999_934775233287620_7006066425010359340_n

今年もOMカーとOMバイクを展示。


終了後、OMカーを搬出する際の一コマ。

IMG_9123


終了後は打ち上げへ。

IMG_9129

いやー、久々に!?酔っ払いました。



今週末は名古屋でセミナー


こちらもご都合があえばご参加下さい。


ということで今週の休みはレジュメ作成に追われそうです。




最後に応援クリックをお願いします。









いよいよ明日開催!


本日も応援クリックをお願いします。





CFネッツフェア2016



いよいよ明日開催です。


2016fair_rp1_2_01

自分も12時からB会場でワンルーム仕入れの実演をやります。

3無題


お申し込みは
こちらら。


先日の今日のひとことでCFネッツフェアの解説をしました。





皆様のご参加お待ちしております!




最後に応援クリックをお願いします。









新・呉山チーム。


本日も応援クリックをお願いします。





今更!?って感じですが、正式に伝えれていなかったので。

今年から東京本社に呉山チームが発足しています。

去年の営業最終日に決まり、今年から始動していますが
伝えるタイミングを逃したままでした(^_^;)


と言っても3月までは長友君とのコンビだったのですが
先月からベテランコンサルタントの前原さんが合流。

他チームと同じように3人体制となりました。


h_kureyama3 k_maehara004 t_nagatomo4

前原さんは仕入れが得意で、ネットワークは凄まじいものがあり、
東京、横浜とエリアを問わず優良物件を仕入れてきてくれます。

ただ経験があるだけで情報が集まるほど甘い世界ではなく
やはり前原さんの人柄がなせるワザでしょう。
自分も見習いたいと思います。


チームでは自分が一棟物件の取り扱いを、前原さんが仕入れを、
長友君がワンルームの販売を行いつつ、一棟販売にも絡みつつと
新体制も2ヶ月目に入り、少しずつですが成果が出てきました。

うーん、今年の後半戦は面白くなりそうです。


ということで、「新・呉山チーム。」を宜しくお願いします!



最後に応援クリックをお願いします。











ドーピング。


本日も応援クリックをお願いします。





今日は午後から東京本社でセミナー

お蔭様で満員御礼。
(来月もやります)



GWが明けて以降、ずっと鼻と目が痒くて
鼻水とくしゃみがとまらない。


どうやら花粉症のようです。

鼻と目を取り外して洗いたいぐらい痒い。


普段はなるべく薬を飲まないようにしていますが
このままではセミナーに支障が出るのでドーピングを決意。 


薬局にいくと8種類程、鼻炎カプセルが売っていて
どれにするか迷ったのですが、コイツに決めました。


FullSizeRender (1)
        「すぐに症状を止めたい方に」


キャッチコピーは大事ですね。




最後に応援クリックをお願いします。



















セミナー盛り沢山。


本日も応援クリックをお願いします。





今日は午後から1棟物件のミニフィールドワークセミナー。

横浜、横須賀方面の物件を中心に回ってきます。



5月後半戦はセミナーが盛り沢山。




明日は東京本社で初心者向けのセミナー。

無題

申し込み期日は過ぎていますが、残り3席ありますので、
参加希望の方は下記申し込みフォームから、または
直接、企画開発室までご連絡下さい。

申し込みフォーム

0120−177−213




そして、いよいよ来週はCFネッツフェア2016

1無題


自分は12時からB会場で「ワンルームの仕入れ実演」をやります。

あんまり教えたくないのですが、フェアは年に一度のお祭りということで
出し惜しみなく解説したいと思います。

3無題



そして28日(土)は名古屋で首都圏最前線シリーズの
第3講の市場分析編を担当します。





※各画像をクリックして頂くとセミナー詳細に飛びます。



その他のセミナーはこちらから。


うーん、レジュメ仕上げないと。


最後に応援クリックをお願いします。







出社難民!?


本日も応援クリックをお願いします。





休み明け、気持ちを新たに銀座にある東京本社へ向かっていると
乗っていた電車が、根岸駅で停車したと思ったら、そのまま動かない。

また人身事故か?

と思いきや、何と変電設備のトラブルによる
停電で運転見合わせらしく…

京浜東北線以外にも東海道線、南武線がストップしたようで。
 

しばらく待機してみるも、当分復旧する見込みがないのか、
バスでの振り替えを誘導するようなアナウンス。

IMG_8974
 「抑止」の表示って初めて見ました。


根岸駅は京浜東北線しかないので、
バスかタクシーで他路線が使える駅に向かうしかない。

二駅手前の新杉田だったら京急も使えたのに…
と言ったところで仕方ない。


改札を出るとバス乗り場やタクシー乗り場には長蛇の列。

IMG_8985
これは無理(>_<)


覚悟を決めて、徒歩で黄金町駅まで向かおうと
ジャケットを脱いで、いざ出発。


根岸駅からしばらく歩くとバス停が。

タイミング良く上大岡行きが来たので乗り込んでみる。
車内は混んでるけど何とか乗れる感じ。

超満員のバスに揺られ、40分かけて上大岡に到着。


そんなこんなで自宅を出発してから、
2時間かけて、ようやく同じ港南区の
上大岡駅に到着(汗)


そして上大岡に着いた頃、iPhoneには
JRから運転再開のメッセージが・・・凹○ズコー


世の中って、こんなもんですね。 (T_T)  


京急も遅れていましたが、遅延説明のアナウンスで
JRからの振替輸送受託により」とはっきりと
理由を伝えていました。


京急からしたら、とんだトバッチリですもんね。

JRにはしっかりしろと言いたいところですが、
代替輸送をしてくれた京急さんには感謝。


3時間程かかりましたが、昼前には無事会社に着きました。


鎌倉本社だったらドアtoドアで30分で行けたのに〜。
というのは秘密です。
 
 

最後に応援クリックをお願いします。








今年もやります。CFネッツフェア2016


本日も応援クリックをお願いします。





今年もやります、CFネッツフェア。

20160522cfnets_fair


いよいよ残り2週間となりました。

只今、申し込み受付中です。

お申し込みはこちらから。



当日は全11セミナー、また6行の
金融機関様にもご参加を頂きます。


fair_rp1_2_02
fair_rp1_2_06_08

fair_rp1_2_13_4



fair_rp1_2_23
fair_rp1_2_25


直接、各金融機関の担当者に
色々とご相談をして頂くことが可能です。

こんなイベント、他にはありません。



今年も新横浜プリンスホテルで開催します。

この会場は、アクセスがとてもよく、
新幹線の新横浜駅より徒歩2分で、
羽田空港からはリムジンバスで約40分で
来ることが出来ます。


会場へのアクセスはこちら



ということで、全国からのご参加お待ちしております!


私もセミナーを開催します。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月22日(日) 新横浜プリンスホテル開催!!

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜
 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


       CFネッツ最大イベントが今年もやってくる!

     ■□  『CFネッツフェア2016』のご案内  □■

   昨年600名超の動員実績!最先端の不動産セミナーが聞き放題!

 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼『CFネッツフェア2016』詳細・お申込みはこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016cfnets_fair.html

===============================================

     ◆◇不動産セミナーの祭典「CFネッツフェア」◆◇
            5月22日新横浜にて開催
        〜最先端の不動産セミナーが聞き放題〜

==============================================

テレビやラジオでお馴染みの、CFネッツグループが総力を挙げて開催する、
年に一度の大イベント、「CFネッツフェア」を今年も開催いたします。

不動産投資、空室対策、相続対策、土地有効活用など。
不動産に関するお悩み・ご相談を一手にお引き受けする、
年に一度の大イベントです。

不動産ビジネスの最先端を行く講演者のセミナーが11講演無料で
参加出来ると共に、金融から建築まで、多彩な業者のブースを設置して、
あらゆる不動産の問題にお答えできる体制を取っています。

今年も不動産の祭典「CFネッツフェア」をぜひお楽しみください。
スタッフ一同お待ちしております!

■CFネッツフェア2016限定セミナーのご紹介
代表 倉橋をはじめ、アセットマネジメント事業部の各チーム、

プロパティマネジメント事業部、また金融機関とのコラボセミナーなど、
複数の会場で多数セミナーを開催します。

----------------------------------------------------------------------

    ■□CFネッツフェア2016限定!□■

★★★★★★★★ 開催決定セミナー ★★★★★★★★

このイベントでのみ聞くことが出来る貴重なセミナーの数々!
     この機会に是非、お申込み下さい!

    〜最新情報はHPを随時CHECK!〜
----------------------------------------------------------------------


(1)CFネッツグループ代表 倉橋隆行による、
今後の不動産投資の方向性が示される!

【2016年 今後の不動産投資、高まるニーズは】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair01.html

(2)各金融機関参戦!AM豪華パネルディスカッション企画!
【コンサルタントVS金融機関 ?不動産投資市況とファイナンスの現実を予測?】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair02.html

(3)不動産購入後の運営、そしてその現場では何が?
PMパネルディスカッション企画!
【賃貸トラブル110番 ?賃貸住宅管理の現場で今何が起きているのか】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair03.html

(4)地方の方必見!首都圏への資産組み換えで相続税大幅負担軽減!
【土地活用・組み換えによる、稼げる資産で相続税を圧縮する方法】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair04.html

(5)仕入れの実務を包み隠さずお見せします!
【特別企画!首都圏ワンルーム仕入れ実演会】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair05.html

(6)リーシングの最前線!繁忙期の総括!
【2016年前半を振り返って 東京・神奈川リーシング最前線】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair06.html

(7)OM業務の必要性!
オンサイトマネジメント事業部による建物価値を高める管理運営術
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair07.html

(8)まだ間に合う!?相続対策とは?
【相続税を納めてからでも間に合う相続対策】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair08.html

(9)プライベートカンパニーで不動産運用するノウハウ少しだけお教えします。
【不動産投資やるならやっぱプライベートカンパニーでしょ】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair09.html

(10)健康住宅を実現!差別化・コスト削減・フリーメンテナンス!
【建築系セミナー 建築材料 基礎知識】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair10.html

(11)次世代クラウドカメラの運用方法
【犯罪多発時代に備えるセキュリティー対策】
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016fair11.html

----------------------------------------------------------------------

■イベント詳細
・グループ各社協賛ブース
金融機関6行をはじめ、建材業者、テナント企業などのブースでは、不動産資産
の運用にはなくてはならない専門家が最新情報を提供します。

・収益物件販売会
収益物件を多数ご用意しています。気にいった物件があれば、その場で買付けを
入れることも可能です。また金融機関融資担当者や物件担当もいますので、
融資の相談や物件に関する不明点はその場で解決できます。

・無料個別相談コーナー
有名コンサルタントや弁護士、税理士、土地家屋調査士、行政書士等の専門家
から、直接アドバイスを受けることができます。もちろん、ご相談は無料です。


※その他にも多数開催予定です。
詳しくはHPをチェック!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016cfnets_fair.html


■開催日2015年5月22日(日)10:00〜17:00

■会場:
新横浜プリンスホテル 5F「シンフォニア」

〒222-8533 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
TEL 045-471-1111
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/





最後に応援クリックをお願いします。

















通常営業再開。


本日も応援クリックをお願いします。





本日より通常営業再開です。


休み中も適度にブログを更新するつもりでしたが、
すっかり休んでしまいました(^_^;)


久々にランキング見たら、やはりズタボロに・・・



今年のGWは社員旅行でバリに行ってきました。


初めての波乗りや3年振りのゴルフ、マリンスポーツなどで
背中と両肩が火傷状態でしたが、ようやく落ち着いてきました。



旅行中の写真を一部公開。

13087880_920828818015595_4374346389236367693_n
        プールサイドで現実逃避

13103390_920828781348932_442465481487215538_n
           初めての波乗り。

13076892_921455711286239_3134813881589102725_n
        池とバンカーが多すぎ(汗)

13062245_921458171285993_2332257167352417179_n
      スコアは内緒です。

13095998_921458084619335_924847836570180642_n
              集合写真。

11218070_922099524555191_912919230884030364_n
      フライボードに挑戦。

13119012_922099574555186_7814555432498297053_n
       パラセーリング。

13062192_922099594555184_2897498430686305340_n
             集合写真。 



お蔭様でリフレッシュさせてもらいました。


来年も旅行に行けるようにしっかり結果を残していきたいと思います。




今月は営業日数が少ないのでいつもよりも
飛ばしていきたいと思います。


最後に応援クリックをお願いします。









探さないで下さい。


本日も応援クリックをお願いします。





今日(昨日)は出張で初の太田へ。

13096238_919621138136363_3419580380018611108_n

太田と言えばラグビートップリーグ三連覇中の
パナソニック ワイルドナイツの本拠地。


街の至るところにポスターが貼られていました。

13096147_919621148136362_5524540551506132207_n

高校の同級生がコーチをしている関係で、
仕事終わりにクラブハウスを見学。

13055338_919621168136360_2739543324171545596_n

いや〜、いい経験をさせてもらいました。


明日から30日まで現実逃避の旅に出る関係で
しばし連絡が取りづらくなります。


期間中の連絡はメールにてお願いします。


明日は5時起き。


そろそろ寝なくちゃ(>_<)


最後に応援クリックをお願いします。










ご参加有難うございました。


本日も応援クリックをお願いします。





昨日は東京本社でミニセミナーを開催。

IMG_8309

ご参加頂きました皆様、有難うございました!


ご参加者の殆どが初めての方だったので、
いつもより細かな解説をしていたら、終了時間を
少しオーバーしてしまいました(汗)
すいません(>_<)


その甲斐あってか7割の方から個別相談のご依頼を頂きました。
ご依頼を頂いた皆様には順次ご連絡をさせて頂きます。


このセミナー、来月15日にも開催します。

詳細、お申込みはこちらから。




今日はこれからは一棟物件のミニフィールドワークセミナー

ラインナップは全て23区内の水面下情報。


それでは行ってきます!


最後に応援クリックをお願いします。





【GW休暇のお知らせ】

4月29日から5月4日までGW休暇を頂きます。

期間中のご連絡は携帯もしくはメールにてお願い致します。




 



GW休暇のお知らせ。


本日も応援クリックをお願いします。




ランキングがガッツリ下がり、
そろそろ1ページ目から消えてしまいそうです(^_^;)


後輩に負ける訳にはいきませんので
30位以内を目指して更新していきます。

ただいまのランキングはこちらからも確認出来ます。


今日はゴールデンウィーク中のお休みのお知らせを。

誠に勝手ながらCFネッツは4月26日(火)から
5月4日(水)までGW休暇を頂戴します。

期間中もPMスタッフは交代で出勤していますのでご安心下さい。


休み中は南の島へ現実逃避の旅に行ってきます(^_^;)

という訳で、休み前の追い込みでバタバタ中。


23日(土)はセミナー、24日(日)はミニフィールドワークセミナー
25日(月)は契約と有難い限りです。


そろそろ旅行の用意もしなくちゃ・・・



最後に応援クリックをお願いします。









自分に出来ること・・・


昨日の下見中にすれ違った災害派遣のトラック。

12998753_915868348511642_5677044358182549499_n

頭が下がる思いです。


自分に出来ることを考えてみましたが、
 素人に出来ることって意外とないもので…

 
物資の配送やボランティアは今のところ控えるように
要請しているようですし、やはり救助や物資支援は
プロに任せた方が良さそう。


調べてみるとヤフーにこんなページがありました。

「熊本支援、私達に出来ることは」


上記のリンクから募金やふるさと納税が出来るようです。
Tポイントでも募金が出来るみたい。


ネット環境がない人は電話するだけでも募金が出来るみたい。


top_160417

テレビ朝日ドラえもん募金
「熊本地震」被災者支援
 

募金電話番号: 0990-513-006



これなら自分にも出来そうってことで、
とりあえず募金とふるさと納税を、
ほんの少しだけやってみました。


募金は某団体に余計な手数料をピンハネされても困るので
直接、熊本県の口座へ送ってみました(^_^;)


後はライフラインが復旧した後に、知人の
ヘルプが出来るようにスタンバイしておきます。




 

思うこと。


このたびの震災でお亡くなりになられた皆様の
ご冥福と
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心より
お祈り申し上げます。


自分も九州には知人や仲間、クライアントの
皆さんがいるので気が気ではありません。


とはいえ、東日本大震災の時もそうでしたが、
被害のなかった地域の人が過敏に自粛し過ぎるのも
経済には良くないのかなと。


自分に特別何か出来るわけではありませんので
まずはいつも通り、
仕事に邁進したいと思います。


今日はこれから契約。

しっかりと自分の務めを果たしたいと思います。



 

プロのエチケット。


本日も応援クリックをお願いします。



昨日と今日は定休日です。

チビがいるとロクにテレビも見れないので、
昨日、ポータブルテレビをポチっとしたら、
もう届きました。(早っ)


12963534_912898772141933_1203180222130824253_n

早速、設定しようと思ったらケーブル線が別売りでした(汗)

録画も出来て、防水仕様なのでお風呂でも見れるため
今後は夜のニュースを見ながら半身浴でもやってみようかと。



先週から相続アドバイザーの勉強が始まりました。

12974429_909321025833041_1477343610435924402_n

7月末まで毎週水曜の夜はお勉強。

12417532_909321005833043_3393052759750046872_n

「コンサルは勉強し続けることが
クライアントに対して最低限のエチケット。」


とは講師の野口先生。



今夜も自分磨きしてきます。


最後に応援クリックをお願いします。










今週末はこのセミナー。


本日も応援クリックをお願いします。





今週末16日(土)は東京でCFネッツ副社長の木内
東京AMと名古屋支社のリーダー中元、そして某金融機関の
イケメン銀行マンによる、豪華2部セミナーが開催されます。

2016panel

第1部はパネルディスカッション。
コーディネーター:木内哲也CPM/CCIM
パネラー:中元 崇CPM/CCIM、某銀行融資担当者


益々高騰していく不動産市況の中で優良な不動産を
選別していくのは至難の業となってきています。
ただし、都心のキャップレートが低下するなかでも、
融資に積極的な金融機関が増え、資金調達コストが
低下しているのも事実。競争激しい不動産市況において、
互いに右肩上がりの業績をあげ続けているパートナーとして、
現場のアセットコンサルタントとアパートローン最大手の
融資担当者がパネルディスカッション形式で
不動産投資の今を語ります。



第2部はワンルーム物件購入会。
コメンテーター:中元 崇CPM/CCIM、某銀行融資担当者
プレゼンター:ワンルーム担当コンサルタント

ワンルーム購入会は、弊社のコンサルタントが実際に
投資分析・市場分析・下見まで行ってきた投資用不動産を、
ご参加頂いた皆様の前でプレゼンテーションさせて
頂く場となっております。


もちろん、自信満々にご紹介できる物件が多い中、
たまには、「これはどうだろう・・・」といった
投資判断が悩ましい物件が存在しているのも事実。
そんな時こそ、物件のプレゼンテーション 毎に、
各プレゼンターに対して批評コメントをしていく、
ベテランの不動産コンサルタントに、
より熱が帯びてきます。


ご参加頂く皆様には、真剣にご購入を検討頂きたいのは
当然ながら、そのような批評コメントを聞いて頂きながら、
物件を見るポイントというのを養って頂きたいという、
私達の気持ちもあります。是非、いますぐ購入を
検討されない方でも、最近の市況や物件を見るポイントを
学びたいという目的でも、得るものが大きい場となって
おりますので、お気軽にご参加ください。




しかも無料!


これは参加しない手はないですね。


ワンルーム購入会というと、「買わないといけないのかな〜」とか、
「セールスされるんじゃないかな〜」、なんて心配される方も
いらっしゃるかも知れませんが、心配はご無用。

あいにくその手のセールスは一切ございません。



CFネッツの物件選定の基準や、どんな目利きをしているかと
知ってもらう為にも是非ご参加下さい。


詳細、お申込みはこちらから。


他にも今週末も全国各地でセミナーを開催します。

詳細はこちらから。


最後に応援クリックをお願いします。








プロフィール
名前:呉山英明 
年齢:38歳
性別:♂
血液:A型
星座:双子座

<経歴>
1977年6月 大阪市旭区生まれ
22歳:賃貸仲介会社に入社、
 リーシング業務を4年経験。
26歳:戸建販売・売買仲介会社に
 転職、住宅販売を5年経験。
31歳:平成20年9月CFネッツに
 入社、PM事業部に配属。
32歳:平成21年11月より
 PM事業部サブマネージャー。
34歳:CPM
 (米国不動産経営管理士)取得
35歳:平成25年4月より
 東京支社AM事業部に異動
37歳:CCIM
 (米国認定商業不動産投資顧問資格)取得


<テレビ取材履歴>
■H21年10月テレビ朝日 
「スーパーモーニング」、
「賃貸クレーム担当者に密着」
に出演。
■H22年9月日本テレビ
「news every.」「賃貸トラブル
解決人」 に出演。
■H22年9月テレビ朝日 
「スーパーモーニング」、
「賃貸クレーム担当者に密着」
に出演。
■H22年10月テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」、
「賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着」に出演。
■H23年4月テレビ朝日 
「特捜!波乱の春に負けるなSP」に出演。
■H23年4月テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」、
「賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着」に出演。
■H23年6月テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」、
「賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着」に出演。
■H24年4月テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」、
街角の死角「賃貸住宅のトラブル処理人に密着」に出演。
■H24年6月テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」、
「住宅トラブル最前線」に出演。
■H24年9月テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」、
「住宅トラブル最前線」に出演。
■H25年3月テレビ朝日 
「スーパーJチャンネル」、
街角の死角「近隣住宅トラブル」に出演。


【保有資格】
米国認定商業不動産投資顧問資格(CCIM)
米国公認不動産経営管理士(CPM)
公認不動産コンサルティングマスター
宅地建物取引主任者
管理業務主任者
賃貸不動産経営管理士
賃貸住宅査定申請主任者
住宅ローンアドバイザー
普通損害保険資格者
少額短期保険募集人
損害保険募集人資格
生命保険募集人資格
乙種第4類危険物取扱主任者
過去記事検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
オリジナルネクタイ
オーダーネクタイ専門店knot
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ