本日も応援クリックをお願いします。




昨晩はIREM JAPANのセミナーへ参加してきました。

FullSizeRender (7)

テーマは「選ばれる管理会社とは!」

FullSizeRender (8)

やっぱり選ばれる為には工夫が大事。
自分も選ばれ続けられるように精進し続けなくては。



講師の方が二時間半もかけて通勤していることを聞いて(驚)、
通勤時間が一時間半の自分はとても勇気づけられました。




そういえばAM事業部の各若手スタッフが
いつの間にか全員ブログを開設していたのでご紹介。

※それぞれ顔写真をクリックすると自己紹介ページに飛びます。



まずは銀座の東京本社から、モリモリこと盛君。

h_mori3_2

不動産コンサルタント盛大三の
「不動産投資で夢がモリモリ」




そして元庭師、バックこと後田君。

h_ushiroda007

「不動産を活用して豊かな人生を築く。」
不動産コンサルタント後田博幸




そして今話題のアモーレ長友選手と遠い親戚?らしい長友君。

t_nagatomo4
 

「長友太志朗 不動産コンサルタント奮闘記」



鎌倉本店からは、「シンボルツリーといえばスカイツリーじゃなくてPLの塔っすよー」

大阪府富田林市出身の丸本君。

y_marumoto003

「〔丸本 裕貴〕の不動産と◯◯な日々??」


ちなみにPLの塔はこんな感じ。

a0177836_15235226


そして若手ではありませんが、大阪支社のぐっさんこと山口さん。

t_yamaguchi003

「CFネッツ大阪支社山口智也ドタバタ不動産奮闘記」


北村君も老けて見えますが、実はまだ20代。

r_kitamura3

写真変えた方がいいのでは・・・

「シーエフネッツ大阪支社 北村亮磨の日々の出来事」
 


是非ご覧頂きクリックしてやって頂けると幸いです。

更新をサボっている場合はクリック不要です(笑)



私のブログは毎日、応援クリックをお願いします!