本日も応援クリックをお願いします。





先週末は名古屋出張でした。

FullSizeRender

土曜日はセミナー、日曜日は個別相談会を実施。

両日ともに満員御礼でした。

ご参加頂きました皆様、有難うございました。

FullSizeRender (1)

ご指名の個別相談依頼も複数頂きましたので
近々また名古屋に伺うことになりそうです。


今回、セミナー会場の隣りの会場では何やら
某キー局のクイズ番組の予選?オーディション?
が開催されていた様子。あのH先生がいらっしゃいました。

BlogPaint

セミナーでもお話ししましたがマイナス金利の恩恵もあり
普通のサラリーマンでもビックリするぐらいの条件で
融資を受けることが出来ています。

まさに不動産買うなら今でしょ!って感じ。

自分も今年こそは一棟物件を買いたいと思います。


今回のセミナー、9月・10月は東京でも開催しますので
是非ご参加下さい。詳細はこちら

今後の名古屋開催のセミナー予定はこちらから。
 
 
最後に応援クリックをお願いします。