本日も応援クリックをお願いします。





一昨日は娘の5歳の誕生日でした。

BlogPaint

数年ぶりに自宅でたこ焼きパーティーを。

「大阪人は一家に一台たこ焼き器を持っている。」
という都市伝説は本当だと思います。

BlogPaint

主役じゃないのに2歳の息子が張り切る、張り切る。

BlogPaint
 
それにしても、あっと言う間の5年でした。

おとーさん、大好き〜。

何て言ってくれるのも、いつまで続くのか。
 
もう少し子供達との時間も確保しないとなー。
とちょっと反省。




夜からはずっと放置していた確定申告に着手。

最終日の昨日、朝一番で提出してきました。
 

朝一番なら空いてるやろー。
 

と軽く考えていましたが着いてみると絶望的な長蛇の列(汗)

IMG_4381
3重ぐらいに折り返していました(汗) 
IMG_4382

何とか無事に申告を終え、建築士の学校へ。


7月の本試験へむけ、昨年12月から講義を受けてきましたが、
早くも折り返しということで、この日は中間試験。

BlogPaint

殆ど勉強をしないまま受験をすることになりましたが、
結果は正直なもので、最低目標の半分と散々でした。

これだと倍返しして、ようやくスタートライン。
3倍返しぐらいで、ちょうどいい感じ。
 

終わってからは、みなとみらいで売却案件の打ち合わせ。

IMG_4393
 
本試験まで残り3ヶ月。

年度末ということもあり、さすがに
今月一杯は勉強は後回しです。


勉強しなくても半分は獲れたぞ!

と前向きに考えつつ、
来月から本気を出したいと思います。



最後に応援クリックをお願いします。