年度末が終わったと思ったのも束の間。

GWを控え、公私ともにドタバタしてきました。

うーん、勉強時間の確保が・・・





昨日、今日は休みを利用して建築士の学校へ。

IMG_4740

今日は模試でした。

BlogPaint

前回の模試ではボコボコにやられて、ボクシングに
例えると3ラウンドKO負けのようなもんでしたが、
今日は8ラウンドKO負けぐらい。

a108cf00

多少、粘れるようになってきましたが顔面ボッコボコで、
両まぶたカットに鼻もへし折れた感じです(涙)


本試験ではなんとか判定勝ちに持ち込みたいところ。



とにかくトレーニングあるのみ。

ということで明日から秘密兵器を導入します。

引き出しで眠っていたiPad miniを引っ張りだし、
モバイルWi-FiをGET。

BlogPaint

こいつで通勤時間にレバレッジをかけてみます。