昨日は大阪でセミナーを開催。

a6d0ddbf-s

写真は大阪支社の「ぐっさん」こと山口さんのブログから拝借。




今日は個別相談会ということで5組のお客様から
物件購入、セカンドオピニオン、土地活用、空室対策、
資産組み替え、追加投資など様々なご相談を頂きました。

おかげ様で両日ともに満員御礼!

ご参加頂きました皆様、有難うございました。


今夜は実家で一人慰労会。

IMG_5039

嫁さんからの近況報告によると
何やら娘と息子がベランダから
「お父さん、早く帰ってきてー」
と叫んでいた様子(汗)

無題
             <イメージ画像>

BlogPaint

そういえば今日は母の日でした。

母の日に実家にいるのは何年ぶりかな。


明日の朝、こっちでひと仕事して東京へ戻ります。