ようやく横浜へ帰ってきました。

三日ぶりの自宅。やっぱり自宅が落ち着きます。



帰りの新幹線は貯まっていたポイントで
グリーン車へアップグレード。


BlogPaint

仕事をしながら一路東京へ。

BlogPaint

隣も空席で快適でした。


仕事帰りは荷物が多かったこともあり
成田エクスプレスで横浜へ。

IMG_5052

一両丸ごと貸切状態。

こちらも快適でした。


残念ながらチビ達が起きている時間には間に合いませんでしたが
食卓に娘(5歳)からの手紙が。

BlogPaint

「お帰りとか」「会いたかったよ」とか

てっきり、そんな内容かなと思いつつ中を見ると

BlogPaint

「おとうさんへ ○○くん(弟のこと)が 
わるいこと お したよ ○○より」


というただの告げ口でした、、、。


明日は定休日。

夕方からは学校なので、昼間限定の
パパ業を務めたいと思います。