約2週間ぶりの更新。





なかなかブログが手に付かない状況でしたが
元気にやっています。


前回のブログ以降、様々なイベントがありました。


大型フィールドワークや、

18519761_1347075908705936_2287536758468644418_n

CFネッツフェア

IMG_5176

ご参加頂きました皆さん、有難うございました。

IMG_5193

IMG_5195

ミニフィールドワークセミナーや

431e545f

契約など、

2c638ef2

プライベートでは模擬試験なども

18740398_1249068165191657_5222486555852601748_n

いよいよ試験まで残り1ヶ月を切りました。


最近は通勤電車でも勉強を。

(写真は帰りの電車です)

18699866_1246952225403251_911527574774878656_n

オーバーヒート気味なのか、知恵熱が出たりしましたが
残りの期間、追い込んでいきたいと思います。


今日は定休日なのでたっぷりと勉強したいと思います。

と思っていたら朝から仕事の連絡が止まらない(汗)


追い込まれるほど燃えるタイプですが、
燃え尽きないように気を付けたいと思います。