ブログランキングのカテゴリを
「建設・不動産」部門に変更しました。

無題1

最近、投資系の話しをあまり書けていなかったり
投資用だけでなく居住用物件も取り扱っていますので
こっちの方が自分には合うんじゃないかなと。

今後もマイペースで更新出来ればと思っています。


昨日は学校に籠って製図の練習。

ようやく初めての一枚を書き上げました。

BlogPaint

平面図、伏図、立面図、断面図、部分詳細図と完成まで約8時間。


遠目で見るとまずまずですが、くれぐれも
アップしないようにお願いします(苦笑)



試験までに30枚ほど書き上げる合格レベルに達するそうです。

残り29枚。時間でいうと200時間ぐらい!?

試験まで後30日なので毎日7時間ペース(汗)


そんな状況なのですが、昨晩は録り溜めていた
「黒革の手帳」を一気に4話まで見てしまいました…

前作も観ていましたが、今回もはまりそうな予感。


学科試験の時は「クライシス」に誘惑されましたが
誘惑は尽きませんね。

わかっちゃいますが、お酒を飲むとつい…